パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
巻いてるものは???


社長のお土産、うずまきタルト~~~☆
かわいい のの字♪
SN3J0090.jpg


次は・・・

みうっちのしっぽ~~~♪
SN3J0089.jpg
巻きがいいのが自慢なんよね~~♪


お次は・・・・


ベビちゃんのへその緒~~~~~(T_T)あぅぅ

首に2回も巻いとるんだって!


巻き巻きしたもの見ると、気になってくる~~~(>_<)



先生いわく、

「分娩になってみんと どうなるか分からんね~」とのこと。

自然分娩を希望しとるけど、緊急帝王切開の可能性もあるってこと。

先週の検診のとき判明しました。


SN3J00910001.jpg
「春、大丈夫なんかね??ちゃんと出てくる??」


ん~~~~。
出てこんかったら 出してもらうけん大丈夫よ(笑)

ま、なるようになるよ~~~☆
って、当の本人は楽観的。だって・・・・心配したって仕方ないんじゃもん~(-_-;)

あとは、ベビちゃんの力と、私のがんばりによる!!

なんか、最初は「帝王切開は絶対嫌!!!!」って思ってたけど、

最近は「無事に出てきたら なんだっていいよ」って思えるようになってきた。

大丈夫。最近の医学は進歩しとるけん 滅多なことは起こらんよ(^_^;)


原因を考えたら、

①私の動きすぎ

②ベビちゃんが良く動く


どっちかかな。①だったら ほんとに反省↓↓


もう少しで仕事も片付くし、

お腹に向かって言い聞かせてみよう。

「へその緒外したほうが 楽に出てこれるよ~~~」


で、よいしょって外してくれたらいいな~~(笑)



あ、嬉しいこと ひとつ☆

私の引継ぎで入ってくれた事務員さんから
カエルのプレゼント~~♪
SN3J0092.jpg
ベビーカー買ったら付けてみようかな♪

またカエルグッズが増えた~~(*^_^*)

みうっちは 今日も日向ぼっこ♪
SN3J00930001.jpg
「はぁ 日差しが気持ちえぇ・・・」



    14:36 | Comment : 6 | Top
 
09
 

ほったらかしにしていたこの数ヶ月・・・

気付いたら 年越してましたね~(笑)あはは

SN3J0080.jpg
(み:ホントはカープファンです・・)


遅くなりましたが、みなさま 2010年も 春一家をよろしくおねがいします^^


*************************************

廿日市のドッグランデートとか、のんさんちでサブちゃんとのバトルとか、
(データが自宅にあるため 写真が無い(涙))

鰹三昧!!高知へ家族旅行とか、
SN3J00590001.jpg
SN3J00610001.jpg
(み:長い橋・・)

SN3J00630001.jpg
↑高知で見つけた ホットドック屋さん♪




みうっち雑誌デビュー♪とか、
SN3J0144.jpg

初詣で獅子舞におびえるみうっちとか・・・

なんか UPしたい話や写真がたくさんあるんですけど・・

なかなか追いつかないので、やっぱりスルーで(笑)

想い出は~~胸~の~中ぁ~~~♪♪ははっ




さて、最近のみうっちと春の近況はというと・・・

SN3J00510001.jpg
(み:寄って。)


仲良しです((爆))


こんな風に やたらくっつきたがる時があったり、

逆に「来るな 触るな」の時があったり、

相変わらずマイペースなみうっち。


SN3J01650002.jpg
(み:最近のブームは 天日干し。)



私はもう誰が見ても妊婦と分かる風貌で、

脚立に上がり 大掃除をしていたり・・・
コピー用紙3万枚を一人でえっさほいさ運んだり・・・

産休前の引継業務が難航して 連日 20~21時帰宅(-_-;)

折角 胎動が分かり始めたのに、お腹のベビちゃんとは
ゆっくりお話もできず(T_T)


それでも、とっても元気に過ごしてるのは

私の尋常ではない体力のおかげでしょうか(笑)うふふ


いえいえ、きっと絶大な春夫くんの協力あってのものですね(^_^;)

買物や、お掃除や、洗濯を手伝ってくれ、
私の帰りが遅いと 食事の用意まで・・・(涙)

すんませんね~~~~こんな嫁で(T_T)と思わずにはいられません。

やってくれたことにぶりぶり文句いいつつも、春夫くん、いつも感謝してますよ。

いつも ありがとね~~☆


SN3J0055.jpg
(み:みうの服はいつも春夫が選ぶんです。)

今年もみんなで仲良くがんばろうね♪♪



さっ。

今年も 気まま更新!!

今年もみうっちと たっくさん遊んでくださいね~~~~~(*^▽^*)/

    14:43 | Comment : 2 | Top
 
14
 
みなさ~~~~ん!!!!

おひさしぶりぶりです!!!!

一ヶ月以上、ブログを放置・・・・・

忙しいって言い訳もききませ~~~~ん(^_^;)

みうも、春も、春夫くんも、みぃんな元気でっす♪



6月11日で、みうっち、11ヶ月になりました(*^_^*)
P1070268.jpg
6.2キロ。

こう見えて、詰まってマス(笑)



気づけば、みうっちが1歳になるまであと一ヶ月をきりました!


はわわわ・・・・


成長日記ならず・・・(-_-;)


しかし、写真はいっぱい溜まっておりますよ~~

思い出だけはいっぱいです(^_^;)とりあえず、それだけでもヨシ!とします笑



さて、今日はちょっと違う話題。

私が初めて買った、初めて乗った車。

P1070214.jpg


7年間 一筋でした。

びっくりするような事故もしました(-_-;)

小春も、みうも乗ってきました。

P1070224.jpg


その名も、ラパンちゃん☆

たくさん想い出が詰まったこの車を、乗り換えることを決意しました。大袈裟???(笑)
P1070226.jpg

私の家族からも惜しまれ、寂しがられながら・・・

ラパンちゃん、今までたくさん楽しい思い出ありがとね(^^♪
P1070238.jpg

なぜか、家族写真(笑)

良いオーナーさんに巡り合いますように・・。



新入車は、白のパッソ♪プチプチ♪です^^

ナンバーはもちろん念願の・・・・・・・・むふふふふふふふ(笑)
    12:18 | Comment : 18 | Top
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
