パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
ひとしきり外で遊んだ後、再びお家の中に入って休憩です^^


サ「まだまだ元気だぞ。」
P1040870.jpg

興奮冷めやらぬサブちゃんは、まだまだ遊び足りないモード(笑)

しかし~~・・・

みうっちは、
P1040859.jpg
み「へにゃ~~ もぉ無理~」

相当遊び疲れた様子です(笑)

それにつられてサブちゃんものんさんの膝の上で

P1040878.jpg
サ「眠たくなってきた~~~~」


あんちんは
P1040872.jpg
ルリさんの膝の上でまったり~~~♪

にこさんは
P1040891.jpg
春夫くんの膝でまったり~~~~~☆ (登場少ないですが、春夫くん居ますよ(笑))

もかさん&みうっちは
P1040873.jpg
春の膝の上です~~~~(^^♪




ついさっきまでとは 打って変わって

ぶち静か(笑)

みんなおねむです(笑)



その間に、のんさんルリさん、春夫くん、春でパグ談義(笑)
P1040856.jpg
色んな話をしました~。
次郎ちゃんや小春のこと。
勉強になること。
ほとんど、パグのこと(笑)

途中、のんさんの旦那さんの kouziさん が帰って来まして、
パグ美のときの体調絶不調のkouziさんじゃなく、とっても気さくで男前なkouziさん(笑)も交えて

まぁ~~~~~~~ったりしたヒトトキ。
ほんと楽しかったなぁ~~~~(*^_^*)


春夫くんも、太郎ちゃんだっこして
P1040876.jpg
「ほぉ~~~~~っ♪」って すごいうれしそうにしてました笑



楽しい時間はあっという間に過ぎ、
いつの間にか外は真っ暗!!!!!
そろそろおいとましましょう^^


「これ、今日の晩御飯ね♪」
と手渡されたのが
P1040899.jpg
てんぷらっ♪♪ (この写真は春家です(笑))
地元の音戸にもあるんですよ。すごい好きなんです~~~(*^^)v
とっても美味しかった~~~☆
ありがとう のんさん♪

押し掛けたにもかかわらず、他にも色々とお土産をもらって帰りました♪(笑)

そのひとつが、気になってしょうがなかった
トサカ!!!!!

帰って即効みうっちに贈呈(笑)
P1040911.jpg
なんじゃこれ。
P1040904.jpg
おっ。なかなか・・・・
P1040917.jpg
旨いっ!!!!!!!!
P1040918.jpg
ウマいぞぉ~~~~~~~っ♪♪♪♪


って 感じでした(笑)



ルリさんのブログに書いてあった

パグが つないでくれた 縁って すごいねぇ~
あ、 これは 小春ちゃんと 次郎くん が つないでくれた 縁だね。
二人とも お空で笑って 見てるかな??
これからも、
今 生きてる この子たちと一緒に、
いっぱい 楽しい時間を 過ごそうね♪



ほんと、そうじゃなぁ~って思う。

パグだって、わたしたちだって
一度しかない人生。
一つしかない命。
後悔せんように、一生懸命楽しもう♪
大袈裟かもしれんけど(笑)
すぐそこにある、大切なものを いつも感じながら(*^_^*)




~のんさんへ~
P1040886.jpg
また 遊びに行くね~~~☆
    15:17 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.01.24 Sat 16:33  |  ルリ #-
すごいいーーーー てんぷらの写真とっとる! 笑
我が家は ソッコーでおなかの中へと消えました(;´▽`lllA``

後悔せんように。
まずは 今夜じゃね♪ 楽しもう~!
  URL  Edit
そっ♪
後悔せんように。

いっぱい遊んでいっぱい笑っていっぱい想い出。

また おいでぇ♪

バレンタインオフ?(¬w¬*)ウププ
  URL  Edit
2009.01.25 Sun 13:40  |  ひまママ #-
春さん  コメント ありがとう
辛い思いを持ってるのは 自分だけでは無いんですよね
皆 出会いがあって 別れがある
そして 今があるんですよね
こうして 離れて ブログを通して お話を聞いて貰って
元気を貰えてるのも きっと  先代の子たちが繋いでくれてる
縁なんですよね

こらからも 仲良くして下さいね


    ひまわり&ひまママ
  URL  Edit
2009.01.25 Sun 17:37  |  ゆき&サチ #-
いいな~ぁ
気さくなお友達がいるっていいですよね
ましてやパグ好きときた
本当犬繋がり、お互いのパグを通してお友達が出来て
入ったり来たり出来る幸せなことですよね
こうやって顔も知らない者同士だって
(あ!私は知ってる、春さんと春父さんの事写真でだけど^^;)
パグ飼ってて、好きってだけで年齢関係なくお友達になれるんですもんね
世の中たった一つしかない命でも粗末に扱う人も居ます
それはいけません人間だって動物だって同じ命だもの大切にしなきゃ
  URL  Edit
2009.01.25 Sun 17:58  |  >>>ルリさんへ #-
すごいじゃろぉ~~~~♪
ルリさんは 絶対撮ってないと思った~当った~(笑)

楽しかった~♪
やっぱりパグ好きは
良い人ばっかり~~~~(^^♪
春より  URL  Edit
2009.01.25 Sun 18:01  |  >>>のんさんへ #-
うんうんうんうんうん(*^^)v

想い出いっぱい♪♪

バレンパグンデーorひなパグり????(笑)

雪降らんかったらあたしのチョロQでも行けるけん~~♪


春より  URL  Edit
2009.01.25 Sun 18:06  |  >>>ひまママさんへ #-
そうですよ、独りじゃありません^^
だから、私も元気になれたんです☆
出会い、別れ、今 だったら、
きっと 「今」を一番大切にするべきですよね^^
でも、出会いと別れがなきゃ心から今を大切には
できなかったかもしれない・・。
って思ったら、感謝の気持ちがあふれてくるんです(*^^)

ひまママさん、一緒にがんばりましょうね~~~♪
そして、楽しみましょう(*^_^*)
私もひまわりちゃんの成長が楽しみです☆
春より  URL  Edit
2009.01.25 Sun 18:09  |  >>>ゆき&サチさんへ #-
本当に最近ですよ!
ありがたいことに、色々と誘って頂き
仲良くしてもらっています(*^_^*)
「近くにこんなにパグ飼いさんがおったんじゃ~」って
びっくりするくらい(笑)
でも、初めて会ってもやっぱりパグ話で盛り上がるんです。
すごいですよね~~~~~(゜o゜)

あ、ゆき&サチさん。
あの私の写真は・・・・・
だいぶ作られてますよぉ~~~~(笑)
メイクさん、さすがプロですもん!!
でも、会うまでは写真の通りだと思っててくださいね(笑)うふふふ

春より  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
