パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 

春太郎、下痢と発熱のため 保育園お休み。

みうは 少し落ち着いて寝ています。

先生と相談して、朝の注射を無くしました


これからどんな症状が出るのか 先生も解らないみたい


今日は 元気なときのように イビキをかいて寝とるので


ちょっと 心が緩んでいます^^


昨日は ルリさん家、ムムポン家、zuluちゃん 来てくれてありがとう♪(くーさんはお仕事でした)

あれから みうは少しバタついて、

春太郎は39度7分まで上がりました(=_=)母ちゃん寝れなかったよ



春夫くん、先生に『みうを入院させて診てもらったら、
食べれるようになったり回復する見込みはありますか?』って
聞いてみたらしい。


返事は やっぱり 『No。』

解ってはいたけど、少しためいき。
これから進むしかない時間が過ぎていきます。


それにしても先生。

『今日は昼から脳腫瘍の手術があって18
時に終わってるかどうか…』

って言ってたから

夕方のみうの注射、休診日なのにお疲れで悪いな~と思って

春太郎が熱で動けなかったから、春夫くんに

『手術お疲れさまでした(はーと)これみんなで食べてください(ウインク)』って言ってね。絶対言ってね。

と、美味しいシュークリームを託け、春夫くんがとても頑張って伝えた結果…


『あ、今日無かったんですよー』



…ぇえええーっ!?(笑)

春夫くんも同じ反応だったらしい(笑)

んもぅ。


でもその子、腫瘍が増えてたから中止になったらしい。
また精密検査後にするのかな。
どうか、良くなりますように。
スポンサーサイト
    14:24 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.05.09 Mon 20:47  |  くー #-
なかなか春家に行けない・・・

みうっちが少し落ちついてるようで一安心
少しでもご飯が食べれたらいいのにね~
春ちゃんも春太郎の看病続きでお疲れさま
熱が早く下がらんかい!!
  URL  Edit
2011.05.10 Tue 01:56  |  zulu #v6E1pPgM
昨日は久しぶりに会えてよかった。
ちょびっとだけ看病疲れの気が紛れたかなぁ?
でも春太郎やっぱり おねちゅだったんだねぇ(^^;
疲れちゃったねぇ、ごめんよー。
すっかり小さくなってしまってたね、みうっち
注射なくして穏やかなのは 少し安心したよ。
お薬は身体に負担が大きいものね・・・。
しかし春太郎とみうっち、前世で双子だったのかい?
仲良しなのは良いが そこはシンクロせんでもええぞーぃ
脳腫瘍の子、手術がなかったんだね また良い道が見つかるといいなぁ。
レスせんでええよ!(^^)  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
