パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
さて、みんなで外に出ました~
前日から寒かったですが、太陽さんも出てきたことじゃし、
のんさん家
広いお庭で気分転換しましょ~~~♪ということで
P1040780.jpgルリさんを先頭にみんな わらわら(笑)



すると・・・
P1040781.jpg
チビーズのスイッチが入りました~~~~(笑)
ここからは、ほぼ写真メインでご紹介致します!

サ「まてぇ~~~い!!」
P1040782.jpg
おぉっと!サブっち、「ここは俺の庭だぜ~!!!」と言わんばかりに
みうっちを追っかけまわしてます!!(笑)

P1040825.jpg
サ「おらおらぁ!さっきの元気はどおしたぁ??」
み「ひぃ~~~~(>_<)」

P1040809.jpg
み「・・・と見せかけて」
サ「うぉっ!?」

P1040837.jpg
み「反撃じゃぁ~~~!!」
サ「ズルイぞっ!!!」

P1040852.jpg
み「うしし、勝った・・・・・(笑)」

P1040838.jpg
み「あたし強いじゃろ~~♪」
サ「まだまだぁ!!ぐぁああああぁあぁっぁぁ!!!!!!!!」


P1040795_20090123174326.jpg
み「ぅうわああああぁぁあああ~~~~~~っ!!!!」
サ「待て 待てぇ~~い!!!(笑)」

春の 妄想 全開(笑)



ニヤニヤしてる横で、太郎兄さんが、
P1040813.jpg
「・・・・・・・・・・・。よいしょっと。」


P1040792.jpg
「俺も 走る。」えっほ。えっほ。

のんさん&ルリさん&春
「えぇぇっ!?太郎ちゃんが走りよる(驚!!)」





その頃、玄関先では・・・
P1040801.jpg
にこさん「あの・・誰か開けてください・・。」
あんちん「見てるだけで 疲れちゃった。」


そおよね~ぇ(笑)
お姉ちゃんズは みぃんな
「元気ねぇ~~~~」って まったり見てるだけ(笑)
大人の余裕!?って思ってたら

P1040832.jpg
もかさんとあんちんは ルリさんおひざの上でおねむムード(笑)
やっぱり あまえんぼうさん~~~♪
すっごい可愛かった!!!まじで すっごいかわいかった(笑)
で、この2人見て笑ってるルリさんも、すっごいかわいかった((爆))
モザイク外そうか~~(←コラコラ(笑))

その隣では、のんさんと太郎兄さんがおくつろぎ(笑)
P1040845.jpg
「ふぅ。ちょっと 走った♪」って顔の太郎兄さん♪
かわいかったなぁ~(´▽` )
今回は、次郎ちゃんへ挨拶&太郎兄さんに初☆対面!!!
であった、春と春夫くんは 実はとっても大興奮でしたよ~~(*^_^*)

「すごいっ!!!!!!」って、
「でかっ!!!!!!!」って、
「顔かわいいっ!!!!!!」って、
存在が 雰囲気が 全てがとっても チャーミングな太郎兄さん☆





そしてね、
P1040846.jpg
この 横顔が 小春によく似ている太郎兄さん(*^^)

会った瞬間、思わず抱きしめてしまったよ(笑)



会えて良かった(*^_^*)




いっぱいいっぱい書きたいけど、
思ったより使える写真が無い 春家(笑)
上手く文章にできません~~~(笑)
しかし、長々と読んでくださった方 ありがとうございます♪

もいっかい続く。
次回は
まったり編(笑)

    18:57 | Comment : 2 | Top
Comment
さぶのあーんな楽しそうな顔 初めて見たょヾ(●´▽`●)ノ彡☆


楽しそうな顔・・・・・が


怖いけどね(((爆)))
  URL  Edit
2009.01.24 Sat 15:21  |  >>>のんさんへ #-

確かに


怖いぃぃぃ~~~~(爆)


だって さぶちん・・・・・




いや・・・・言わないけど・・・・・・・・(笑)(笑)


春より  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
