パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
今年も宅建の試験が終了しました。
SN3J0536.jpg


結果は・・・・・

二人とも、また来年~~~~
SN3J0537.jpg
(ちーーん。)涙

今年は かつてないほどに勉強できなかった私。

なのに、学校まで行って(たっかい金払って。)勉強してた春夫くんと

7点しか変わらんって どーゆーこと!?

てか・・・私 勉強してたら受かってたかもne。

後から思うのは簡単。

そして、受かってなければ、何点でも一緒なのも分かってます。。汗

来年は 春太郎1歳半。。なんとかなるのか?ならないのか??

どんな状態になっとるのか、さっぱり分から~ん。


来年は、勉強できたら受けてみよう。できんかったら受けません。いさぎよく。

SN3J0532.jpg




そうそう!!試験の日は ウチの母さん(けいちゃん)が春太郎を見ててくれました。

予行演習の甲斐あって、迷うことなくウチに到着笑

春太郎は、初めて母と離れてのお留守番。
けいちゃんは「泣いたらどうしよう。大丈夫かしら。。」と不安になっていて

でも「ま、どうせ私じゃ泣きやまんじゃろうけん 泣かせとくわ笑」と腹をくくっていました笑

SN3J0546.jpg
試験は昼からだったので、行く前に乳をあげたらうまい具合に寝てくれた!!

「ほいじゃ、行ってくるわーー」と二人で出発。

私たちのほうが心配をしてしまっておりました。笑


終わってすぐに連絡。

つながらん。

途中 また電話

つながらん。

えぇ~~っ!!!なんかあったんかね??あったら逆に連絡あるよね!?

と、急いで帰ってみると、家の中から「う゛ぁああああ゛~~」と泣き声が笑

「おかえり~~~笑」とけいちゃん。

どうやら、散歩に行って帰ってきてから泣いてしまってたらしく

「どうやっても泣きやまんけん、今、10分くらい転がしてたの~丁度よかったわ笑」とな。

うん。ほんとにほっといたのか笑

さすが、私の陣痛を「そりゃまだ陣痛じゃないわいね~」と言って会社の飲みに行った

肝っ玉母ちゃん笑


2時間ほど寝て、散歩行って、とってもいい子にしてたみたいです
SN3J0542.jpg
よくがんばったね~~~♪お利口さんじゃったぞ~~



SN3J0541.jpg
今後の課題は、「ストロー飲み」。

春太郎はここまで完全母乳なので、退院してから哺乳瓶を使ったことがなくて、

そして私もミルクというものを作ったことがなくて 作り方もわからない・・汗

なので、今回けいちゃんが哺乳瓶で冷凍乳を飲まそうと思ったら

飲まない!!!→泣く。

だったらしく。


「なんか飲めるようにならんと預けれんけぇあんたがしんどいよ。」

なるほど。


しばらく預ける予定はないが、ストローできたら結構楽になるかもne.


がんばれ。息子よ。


みうっちは、飲んでる最中に ちょっかい出すな~~~~!!!怒

スポンサーサイト
    10:59 | Comment : 2 | Top
Comment
ぎょぎょ~(゜o゜)
宅建受けたんぢゃぁ~!!!!!!
すげぇ~!春ちゃん。
尊敬!

私の知り合いも受けたみたいよ!
結果はダメぢゃったけど…
難しいんよね。
でも勉強するってすごいわ。

うちもなんか資格欲しい~(/_;)
そろばん3級はダメぢゃろ(笑)
  URL  Edit
2010.10.25 Mon 14:59  |  ゆき&サチ #QIOiW1.w
お久しぶりです
まぁ、ココまで母乳一筋だなんて凄いですね
春太朗君もちゃーんとご飯持参で生まれてきたんですね
食いぱっずれ無く育つでしょう

それにしても春太郎君お目目クリクリで笑顔もいいし可愛いわぁ^^

みうっちちゃんサンドイッチはさぞかし美味しかったでしょうね
盗み食いっていうのはハラハラドキドキだよね
外袋はゴミ箱に捨てておきましょうね(証拠隠滅)^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
