パグりずむ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
02
 
9月21日、横浜からみうっちのお友達が広島にやってきました!!

なんと~

チビパグてんのごきげんだよりのkukuさん&パパさん&てんちゃ~~~~~ん!!!!!!!!

SN3J0467.jpg


私、実はてんちゃんファンで、小春が生きてた頃にkukuさんにラブコールを送っちゃったりしてました。

最近は、私のブログ離れ(最近ってこともないけど)で なかなかコメントできずにいたんですが

kukuさん ちゃ~~んと覚えててくれました~!ありがとう涙

ルリさんから「kukuたん来るけど、春ちゃんも会いたいでしょ~??」ってメールをもらって
私 即、「もちろん~~!!!」って。

だって~あのラブリーてんちゃんに会えるなんて そう何度もない!!!

てんちゃんったら、ほんとちっちゃくて、ほんとかわいかった~~~~~!!!!

かわいすぎ~~~~~~~!!!!!!!!!!

みうっちは こんな~目からビームなのに~。
2_20101002163902.jpg


この日は 来る予定でなかったにこもかあんちゃんの父さんも仕事終わりにやってきてくれました!
1_20101002163902.jpg
とっても見えにくいけど、父さんがよしよししてるのは てんちゃん(笑)
疲れてあごを机に乗せてウトウトしてました

もっちろん もちろん、ルリさんとにこもかあんちゃんも!ってか、

私もひっさしぶりに三姉妹揃ってるの見て 感激した~!!
あんちんも良くなったし!
にこちゃんも良性だったし!!
もかちゃんは かいかいはあるけど、あへあへ健在だし!!
SN3J0466.jpg
※日和さん作のにこもかあんちん!!めちゃんこかわいいいいいの!!




しかし・・・
ウチの王子がグズグズで(夜も更けておりまして;;)
全然てんちゃんを抱っこできんかった・・・涙
一瞬。まじ一瞬。ルリさんは知っている。。2秒くらい・・・笑


でも良かった~~いろいろ感激~~

kukuさんご家族、お疲れ様でした~!!また来てね♪あっ今度は行くのか(笑)





さて、そのグズグズ王子は先週の土曜日、私の実家近くの秋祭りに行ってきました。

地元では、夜ごろといって 夜、太鼓と笛を鳴らしながら藪が団地を練り歩き 神社まで上がります。

次の日の昼にまた太鼓と笛が出てまた街を練り歩きます。

じいじは消防団なので警備巡回のお手伝い。

私と春太郎とみうっちも一緒に行ってみました。

みうっちは暑さでやられてガハガハ。太鼓にビビるかと思いきや ぜ~んぜん。

屯所の階段のしたでへばってました。

春太郎も太鼓にも動じず。

でも、こわ~~~~い顔をした藪を見たら泣くじゃろ~~泣け泣け~~~笑

と思っていたら・・・

4_20101002163901.jpg

あれっ・・・・汗
 
泣かないんですか・・・


どうやらまだ分からないらしく、ちょっと迷惑そうな顔をしただけで大人しく抱かれていました(笑)

その後、藪に鈴をもらって 無病息災を祈願しました^^

今年は喪中につき 神社には上がれなかったけど、出店を見たりとっても楽しかったです^^



*********************************************
くーさんちの すばるくんに一票を♪♪♪

↓↓↓↓
ジャパンドッグアイドル2010

スポンサーサイト
    16:58 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。