パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
今月の5日は、小春姉ちゃんの命日だったので、みうっちと熊野のペット霊園へ行ってきました。

小雨のぱらつく中到着すると、いいお天気になりました。
お供えにおやつを持ってきたんですが、
「いのししが来るのですべてお持ち帰りください。」との表示が。。

仕方ないね~~ここでは お水だけあげて帰ろうね。

「小春姉ちゃん元気ですか?お空でたくさんの友達と仲良くしてますか?
みうも春も春夫くんもチビちゃんもとっても元気です。
いつも見守ってくれててありがとう。今夜海に会いに行くからね。」

SN3J0299.jpg

と、無事にお参りを終え、


ガハガハ暑かったよ~;;とダウン。
SN3J02980001.jpg

最近は、助手席の足元がお気に入りだそうで。
(クーラーを足元にして全開にしています。おかげで私の足元も極寒・・)

よくがんばりました。
また来年も行こうね。

小春の墓参りはここよりも 夜みんなで行く海の墓参りがメインなんです。
涙無し。笑顔で小春を思い出しながら海に行きます。
その時のことはまた後日・・・。



だって今日の主役は・・・

この人。
SN3J04620001.jpg
ア・タ・シ♪2歳になったのよ

そうです!!
みうっち2歳の誕生日おめでと~~~♪\(^o^)/♪
今日まで元気ですくすくと育ってくれてありがとう!!!
いつもいい子でいてくれて ありがとう!!!
私を癒してくれて ありがとう!!!
うちの子になってくれて 本当にありがとう!!!!!

来年もそのまた来年も、ず~~~~っとお祝いができますように

これからも、みうっちらしく!マイペースで過ごして行ってね(*^_^*)


SN3J0098.jpg
態度でかくても 許すから!!!(笑)







さてさて。

早く登場&紹介しなきゃ!!!と思いつつ、なかなかできないでいました。
今日も しっかりとは紹介できないんですが(さっきから後ろでヤイヤイ文句言ってるんで・・)

ご存じのかたも多いとは思うんですが・・

なんとみうっちがお姉ちゃんになりました!!
SN3J0335.jpg

さかのぼるは、3月25日。  
春は、2,308gのちょっと小さな男の子を無事に産み落としました。
名前は「春太郎」です(笑)
みうっちは いつもそっと寄り添ってくれていて、
案外いいお姉ちゃんしてくれてます(笑)

さて・・・
どうやら春太郎くんが限界のようです・・。

育休の間、がんばって更新しようと思うので
期待しないで応援してください~~



    17:55 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.07.11 Sun 20:18  |  みお。 #4lXsiBFM
みうっちチャン2歳おめでとーー!&春太郎クンはじめまして(*´∀`)
ちゃんとおねえちゃんしてる、みうっちチャンいい子なんだなぁ・・
毎日がバタバタでしょうが、無理せずご自分のぺースで過ごされてくださいね^^
  URL  Edit
2010.07.12 Mon 01:20  |  zulu #4riZCfWE
イケメンベビー@春太郎!みうっち、すてきやーん!
お姉さんしてる~(/ _ ; )か、感動!
ちっこかったみうっちも、もう二歳…
しかも かなりの貫禄っぷり(笑)
小春ちゃんもお空から 笑顔で見守ってるよ!( ´ ▽ ` )ノ
  URL  Edit
2010.07.12 Mon 11:02  |  なこ #ts.CIGQU
はじめまして♪
みうちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!!
ウチにも7月10日に2歳になった黒パグの女の子がおります。
1日違いだぁ!と思っておもわずコメントしちゃいました☆

春太郎君とみうちゃんの寄り添う姿、ほほえましい♪
かわいすぎです(*^_^*)
  URL  Edit
2010.07.12 Mon 13:15  |  ココナツパパ #-
みうちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
やっぱり、なによりも健康で迎えられる誕生日はいいですよねー。
この1年も健康で春太郎くんと仲良く過ごしてねー。

それと、全然関係ないんですけど、私の小学校からの友人で春太郎って友達がいるので、ビックリしちゃいましたー。
ちなみに、私と誕生日まで一緒なんですよ。。。
  URL  Edit
みうっちちゃん♪
2歳の誕生日おめでとう☆彡
ほんと「ありがとう」ですよね。
わかります。

おっと!
待ってました♪
春太郎くんとみうっちのショット(^。^)
可愛いぃ~(^u^)
そっと寄り添うみうっちはお姉さんしてますね。
小春ちゃんもそっと寄り添って
きっと長女やってますよ☆彡



  URL  Edit
2010.07.13 Tue 08:18  |  ゆき&サチ #QIOiW1.w
みうっち2才のお誕生日おめでとう
態度でかくてもその可愛さには家族を癒す魔力があります
これからも春太郎君のお姉ちゃんとして頑張ってね

春太郎君始めまして^^
みうっちに負けないようにすくすく元気に大きくなろうね
小春ちゃんもそんな妹、弟の事お空から見てますよ

  URL  Edit
2010.07.14 Wed 16:48  |  みお。さんへ #-
ありがとう~~♪(みうより(笑))
みうっちは 怒られても怒られても春太郎の布団の上に上がります。
春太郎のこと好きなのか、自分のベッドだと思ってるのかです(笑)
もう少し落ち着いたらまた パグ集会に顔を出しますので^^

春より  URL  Edit
2010.07.14 Wed 16:52  |  Zuluちゃんへ #-
どうも~~イケメンの親です~~(笑)
そいえばZuluちゃんまだ春太郎と会ったことないよね・・
うふふ・・飽きないよ・・お楽しみに~(笑)

みうっちのことも、春太郎のことも
きっと小春姉ちゃんが見守ってくれて
2人とも元気にいられます!ように^^

春より  URL  Edit
2010.07.14 Wed 16:55  |  なこさんへ #-
わぉ はじめまして!
お祝いコメントありがとうございます♪
誕生日一日違いなんですね!どんなパグちゃんなんだろう
まだまだやんちゃ盛りですよね~☆
みうっちは雨が多くて散歩に行けないのでちょっとふてくされてます(笑)
あとで伺いますね^^
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
春より  URL  Edit
2010.07.14 Wed 17:09  |  ココナツパパさんへ #-
ありがとうございます~^^
健康第一!!散歩第二!!ですかね☆最近、雨続きで散歩に行けてないから・・
ココナツ家の三姉妹の健康も祈願して・・^^

春太郎さん!!実在するんですね、素敵なお名前です(*^_^*)
一応ブログ用仮名なんですよ、パグ友の間でいつの間にか定着してたので
良い名前だし決定~~♪って(笑)

ココナツパパさんの誕生日は・・
お友達の春太郎さんと同じなんですか??すごいですね~^^

春より  URL  Edit
2010.07.14 Wed 17:41  |  ムムポンさんへ #-
ありがとうございます♪
みうっちは小憎たらしいことのほうが多かったりするんですけど(笑)
でも、居てくれるだけでほんとありがたいしやっぱりすごい
かわいいんですよね^^

やっと登場できました春太郎^^;
春太郎が元気にスクスク育ってくれているのは、小春姉ちゃんが見守って
くれてるからですね^^
次は春太郎のパグ会デビューを目指します♪
春より  URL  Edit
2010.07.14 Wed 17:46  |  ゆき&サチさんへ #-
ありがとうございます^^
ほんと、小憎たらしくても、態度がでかくても許せるんですよね~
春太郎連れてみうの散歩に行くと、必ず誰かに話しかけられます(笑)
パグと赤ちゃんって、どちらもかわいいオーラが出てますもんね^^

無事に生まれてこれたのも小春姉ちゃんのおかげかなって思います^^
みうっちもまだまだこれからの成長が楽しみです☆

春より  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
