パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
7月からブログ復活!!

と思うとったんですが、

気づけばもぅ5日(汗


毎日 飛ぶように過ぎていきます


でも 今日は何があっても忘れられない


小春の命日


早いもので 2年もたってしまいました


この二年間は 私自身 色々とありすぎて、二年前がずいぶんと昔に思えます。


先日、祖母が他界しました。

ばあちゃん、天国で 小春とハナ(祖母が飼っていた犬)と出逢えたかなぁ

二年前の今日は 晴れていたっけなぁ…

火葬しに行った次の日は、信じられないくらい晴れて、とっても暑かったのを覚えてる

今年は蒸し暑いね。


去年は回想したんだけど
今年は1人(みうっちとチビちゃんもですが)静かに熊野の霊園までお参りに行ってきます



小春のお墓は海なので


夜は家族で海に行こうと思います



今日、小春を思い出してくれた方、


ありがとうございました(^_^)



きっと元気にしています


…もっかい 抱き締めたいなぁ 


小春。


母さんも父さんも


みんな元気だよ


いつも見守ってくれてて

ありがとう


いつかまた逢えたら


たくさん抱きしめるけぇ

いっぱい遊ぼうね


それまで 元気で


小春。




それでは 行ってきます(^_^)
スポンサーサイト
    10:59 | Comment : 8 | Top
Comment
空の上で小春ちゃんもたくさんの友達と元気にしてることでしょう☆
早いよね・・・ こうして 何年も過ぎて何十年と過ぎて いつか再会できるんよね(^-^)
  URL  Edit
2010.07.05 Mon 13:57  |  ココナツジュースママ #-
お久しぶりです。
お元気だったようでよかったです。
そして、無事ご出産されたようでおめでとうございます!!

小春ちゃん、二回忌なんですね。
会ったこともなく、話したこともなかったのに、
小春ちゃんの訃報を読んで、グシャグシャ泣いたのが
もう2年も前なんて。。。

小春ちゃんはきっと空からみんなと一緒に、
春さん、春夫さん、みうちゃん、チビちゃん、
みんなの幸せを見守ってくれてますねっ!!
  URL  Edit
2010.07.05 Mon 13:58  |  ココナツパパ #-
お久しぶりです。

もう2年も経ったんですね。我が家も小春ちゃんを応援していたので、早いようで、長いようで。

今年はみうちゃんと会うことができたのも、小春ちゃんが叶えてくれたのかもしれないですね。

こうして、小春ちゃんを思い出すことがあると、お空の上で喜んでくれてるかなぁ。
  URL  Edit
2010.07.05 Mon 16:09  |  ゆき&サチ #QIOiW1.w
もう、二年になりますかぁ
あの時はビックリして涙ボロボロでした
なんか、早いですよね
今は小春ちゃん元気な姿でみんなと一緒に遊んでいる事でしょうね

ちびちゃんとは?お!春さんも本当のママになったんですね
ご出産おめでとうございます^^
何時の日かみうちゃんとちびちゃんの仲良し姿見れるでしょうか
楽しみにしてますね
お元気でしたかぁ  URL  Edit
2010.07.11 Sun 16:53  |  のんさんへ #-
ほんと早いよ・・今でもたまに ドアの向こうから顔をチラッと
のぞかせてこっちを見てるような気がするよ

そう、また何十年後かに 逢える時までがんばらなくっちゃ!!!^^

  URL  Edit
2010.07.11 Sun 16:55  |  ココナツジュースママさんへ #-
ご無沙汰しておりました、みなさんお元気ですか(*^_^*)
無事にみうっちがお姉ちゃんになれました(笑)
ありがとうございます^^


そう、二年前なんですよ。あっという間でした~・・
ブログで報告すると、今まで全然知らなかった方からたくさん励ましの
メールをもらって、それが本当に支えになったことを覚えています。

ママさん(略しすぎスイマセン^^;)命日に小春のこと
思い出してくれてありがとうございました!

ココナツジュース一家と出会えたのも、小春のおかげです^^
まだ、すぐそこにいるような気になるんですよね~(苦笑)
きっといつも見守ってくれているからですね^^

春より  URL  Edit
2010.07.11 Sun 16:56  |  ココナツジュースパパさんへ #-
おひさしぶりすぎますね^^;みなさんお元気でしたか??

そうなんです。もう二年になってしまいました。
でも、まだ鮮明に覚えているんですよ^^
パパさんも、今日小春のこと思い出してくれてどうもありがとうございました。

喜んでいますよ^^あの笑顔を見せてくれていると思います^^
そうです。ココナツジュース一家と巡り合わせてくれたのも
小春ですよね。

この出会いを大切に、そしてみうっちに引き継いでいこうと思います^^

春より  URL  Edit
2010.07.11 Sun 16:57  |  ゆき&サチさんへ #-
ご無沙汰しております(>_<)

そうなんです・・もう二年もたってしまいました。
季節が何度過ぎていこうと、小春の思い出は色あせずに残っています^^
お空にはたくさんお友達がいるので、きっとさみしくないですよね^^*

あ、そうなんです(笑)
ママになったことも報告できず、なんだかワタワタと日々が過ぎて行って
います(笑)
また 改めて登場&紹介しますのでよろしくおねがいします^^
(息子なんです。やはりわが子はかわいいです うふふ^^)

春より  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
