パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
巻いてるものは???


社長のお土産、うずまきタルト~~~☆
かわいい のの字♪
SN3J0090.jpg


次は・・・

みうっちのしっぽ~~~♪
SN3J0089.jpg
巻きがいいのが自慢なんよね~~♪


お次は・・・・


ベビちゃんのへその緒~~~~~(T_T)あぅぅ

首に2回も巻いとるんだって!


巻き巻きしたもの見ると、気になってくる~~~(>_<)



先生いわく、

「分娩になってみんと どうなるか分からんね~」とのこと。

自然分娩を希望しとるけど、緊急帝王切開の可能性もあるってこと。

先週の検診のとき判明しました。


SN3J00910001.jpg
「春、大丈夫なんかね??ちゃんと出てくる??」


ん~~~~。
出てこんかったら 出してもらうけん大丈夫よ(笑)

ま、なるようになるよ~~~☆
って、当の本人は楽観的。だって・・・・心配したって仕方ないんじゃもん~(-_-;)

あとは、ベビちゃんの力と、私のがんばりによる!!

なんか、最初は「帝王切開は絶対嫌!!!!」って思ってたけど、

最近は「無事に出てきたら なんだっていいよ」って思えるようになってきた。

大丈夫。最近の医学は進歩しとるけん 滅多なことは起こらんよ(^_^;)


原因を考えたら、

①私の動きすぎ

②ベビちゃんが良く動く


どっちかかな。①だったら ほんとに反省↓↓


もう少しで仕事も片付くし、

お腹に向かって言い聞かせてみよう。

「へその緒外したほうが 楽に出てこれるよ~~~」


で、よいしょって外してくれたらいいな~~(笑)



あ、嬉しいこと ひとつ☆

私の引継ぎで入ってくれた事務員さんから
カエルのプレゼント~~♪
SN3J0092.jpg
ベビーカー買ったら付けてみようかな♪

またカエルグッズが増えた~~(*^_^*)

みうっちは 今日も日向ぼっこ♪
SN3J00930001.jpg
「はぁ 日差しが気持ちえぇ・・・」



スポンサーサイト
    14:36 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.02.21 Sun 22:19  |  くー #-
そうそう
案ずるより産むが易し・・・なぁんてね!
(経験者は語る)
春ちゃんの子だから元気元気!!
でも仕事が片付いたらちょっとは休まないとね
みうっちのひなたぼっこ姿・・ぶち可愛いけぇ♪
すばるがまた惚れちゃう?
  URL  Edit
カナミンも、首にへその緒を1回巻きつけて出てきたよー。
大丈夫大丈夫♪
きっと元気に産まれてくるよ。
あ、ヨガとかやってみるといいみたいよ~。
みうっち、、、幸せそうな顔♪
こっちまで 気持ちがよくなってくるよぉ。笑
  URL  Edit
2010.02.22 Mon 14:28  |  ルリ #-
おお! 春ちゃんがだんだん母らしくなってきたー!
生まれるまで まだもうちょっとあるしね、
それまでに なんとか外れてくれたらいいねぇ~
元気なベビちゃん抱っこした 元気な春ちゃんに会えるの、
めっちゃ楽しみにしとるけん!

みうっち、、、、、、 気持ちよさそ♪ うらやましぃー!
  URL  Edit
2010.02.22 Mon 23:17  |  みお。 #4lXsiBFM
ひなたぼっこのみうっちの顔・・・いいなぁ
一緒にひなたぼっこしたい~(*゚ー゚)

ベビちゃん、生まれるまでもう少しあるので
パパさんとお腹に向かってお話してあげてくださいね^^
へその緒じゃないけど、実はチビ9カ月過ぎて逆子ちゃんが戻ったんです・・・



  URL  Edit
2010.02.23 Tue 13:41  |  ココナツパパ #-
春ベイビーはちょちょいって、外して元気な声をあげて
産まれてほしいですねぇー。

それと、みうっちのあのお顔はもうたまらんですねー。
みてるこっちまで、同じお顔になってきちゃうからもんなー。

今度は、元気な春ベイビーとご対面できるのを楽しみに
してますよー!!
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 17:19  |  rima #-
突き出た お腹にはビックリしたよ。
もうすぐやねぇ

ヘソの緒、巻いてるのかぁ。。
でも春ちゃんのベビちゃんじゃけー 無事に出てくるよ(笑)

みうっち 間違いなく 赤ちゃん返りすると思うわ(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
