パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
みなさ~~~~ん!!!!

おひさしぶりぶりです!!!!

一ヶ月以上、ブログを放置・・・・・

忙しいって言い訳もききませ~~~~ん(^_^;)

みうも、春も、春夫くんも、みぃんな元気でっす♪



6月11日で、みうっち、11ヶ月になりました(*^_^*)
P1070268.jpg
6.2キロ。

こう見えて、詰まってマス(笑)



気づけば、みうっちが1歳になるまであと一ヶ月をきりました!


はわわわ・・・・


成長日記ならず・・・(-_-;)


しかし、写真はいっぱい溜まっておりますよ~~

思い出だけはいっぱいです(^_^;)とりあえず、それだけでもヨシ!とします笑



さて、今日はちょっと違う話題。

私が初めて買った、初めて乗った車。

P1070214.jpg


7年間 一筋でした。

びっくりするような事故もしました(-_-;)

小春も、みうも乗ってきました。

P1070224.jpg


その名も、ラパンちゃん☆

たくさん想い出が詰まったこの車を、乗り換えることを決意しました。大袈裟???(笑)
P1070226.jpg

私の家族からも惜しまれ、寂しがられながら・・・

ラパンちゃん、今までたくさん楽しい思い出ありがとね(^^♪
P1070238.jpg

なぜか、家族写真(笑)

良いオーナーさんに巡り合いますように・・。



新入車は、白のパッソ♪プチプチ♪です^^

ナンバーはもちろん念願の・・・・・・・・むふふふふふふふ(笑)
    12:18 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.06.14 Sun 12:35  |  リンダの母 #-
お久しぶりですぅ~
みうちゃん、大きくなりましたねっ♪

そっかぁ、車乗り換えられるんですね。
ぷぷっ家族写真☆☆☆
それだけ、思い入れのあるラパンちゃんなんですね♪
ナンバーは???
なんだろう??
実は、私も乗り換えたんですよね。
でも、ナンバーまで気がまわらなくって・・・
残念ですっ。
ミニパグかな?パグかな?それともクロパグ??
楽しみですねっ♪
  URL  Edit
あいかわらず、つぶらなひとみで、かわゆいですねVv
新しいナンバーきになりますよ*m*
念願の??
なんでしょう。

ちなみに、
うちの愛車(アマガエルと名づけています)のナンバーは
パパの誕生日=小梅の誕生日
です。
少し寂しい、まりです
  URL  Edit
2009.06.14 Sun 16:26  |  >>>リンダの母さんへ #-
ご無沙汰すぎます~~~~(^_^;)(笑)
みるみるうちに こんなに立派になりました笑(*^^)v

はい~!このラパンちゃんは 
社会人になり、苦楽を共に味わってきた相棒
とも言える車なんです(笑)
来年あたりに乗り換えるつもりでいたんですが、
車検を8月に控えエアコンが壊れ(修理8万)・・・

急遽!!こうなったら今じゃ!!!(>_<)って

幸い欲しいものがすぐに見つかり、早々にお別れになりました(T_T)
ま、でも本当に良く乗りました!!走行8万4千キロ!!
悔いなしっす!!(笑)

新ナンバーは・・・
せいか~い♪9689で~~~っす(^^♪
リンダの母さんもすればよかったのにぃ~~(>_<)(笑)
でもリンちゃんアメちゃんの黒白コンビなんで
悩んだかもしれないですね^^*ふふ
春より  URL  Edit
2009.06.14 Sun 16:31  |  >>>まりさんへ #-
つぶらですか~~♪ありがとうございます(*^_^*)
パパさんは今遠くなんでしたっけ・・
それはさみしいですね~・・
今度パパさん帰ってきたときには小梅ちゃんと
いっぱい甘えてくださいね^^*
待ち遠しいですね^^

ちなみにナンバーは・・・
黒パグです(笑)
春より  URL  Edit
2009.06.14 Sun 20:39  |  のん #-
おっ
一緒に新車じゃーん♪

そして のんナンバーは「89」っす♪
  URL  Edit
2009.06.14 Sun 22:01  |  Zulu #yrTdUdco
きっとナンバーは「9689」(クロパグ)

っちゃーーーいまっかーーー!!!(≧△≦)

わ~次にドライブに連れてってもらう時(もらうのか?!)は
新車じゃ~~わーい★
いやいや のんさん  URL  Edit
2009.06.15 Mon 00:31  |  くー #-
みうちゃん一足先に11ヶ月…おめでとう♪

来月はあっという間に1才だね~

あいかわらずミニぱぐちゃんでかわいいんだから(#^^

うちも車を買い替えたばっかりで

ナンバーに89を入れるか迷ったけど…結局やめちゃった

じゃあ街で白パッソの9689ナンバー見かけたら

迷わず手を上げるんで・・・ちゃんと止まってね(^△^)~
    (タクシーかよ!!)




  URL  Edit
2009.06.15 Mon 11:35  |  >>>のんさんへ #-
新・・・車・・・・・・・

みたいな

中古車で~~~~っす(笑)

「8989」がいいな~~って言ったら

「ダメっすよ!!」って車屋のにいしゃんに

怒られまして・・・。知らんかった~~;;

春より  URL  Edit
2009.06.15 Mon 11:42  |  >>>Zuluさんへ #-
新・・・・・・車・・・・・・・・

みたいな

中古車じゃって!!((爆))


でもかなり広々~~♪快適~~~♪♪

もうすぐETCも付く予定じゃけ、

のん家へも3家族(Zulu家とルリ家)で

バビュンと行けるよ~~ん(^^♪

お察しの通り・・・・9689号~~4649~~~☆
春より  URL  Edit
2009.06.15 Mon 11:51  |  >>>くーさんへ #-
ありがとうございます~~^^
ほんま、あっという間の一年です(^_^;)

服着てたらミニっぽいんですが・・
脱いだらすごいんすっ!!!(笑)

あら~~~;;やめちゃったんですね・・
これから ステッカーもぺたぺた貼る予定なんで
後ろから見たら目立つかな~~と楽しみです(*^^)v

あっ9689タクシーご利用の場合は
大リアクションでアピールしてください~~
クスッと笑ってスルー・・・・
いやっ停まりますけんっ!!!!(笑)

春より  URL  Edit
2009.06.15 Mon 13:10  |  ひまママ #-
ご無沙汰です
みぅちゃん 大きくなったね
家は今月の19日で一足 早く1歳になります
同じころ 同じ年代 お互い成長したね
家のひまわり7.7キロだよ~  かなり おデブちゃんです

ラパン 可愛い車ですよね
家も手放す時は 記念写真撮りますよ
今度の車にも良い思い出がたくさんできますように(*^_^*)
  URL  Edit
2009.06.16 Tue 16:35  |  >>>ひまママさんへ #-
とてもとてもご無沙汰です^^;
ひまちゃんが1歳まであと3日ですね!!
本当に、もう一年かぁ・・と感動してしまいます。
ひまママさん、お互いひまわりちゃんとみうに
支えられていますよね^^*
本当にいてくれて良かったと、今振り返ってみても
思います。
これからも 元気いっぱい遊んで寝る毎日を過ごしていって
ほしいですね(^^♪

ラパン、かわいいし中も結構広くて本当に良い車でした^^
近々ベイビーちゃんを考えているので
少し大きな車に・・・と思って・・・^^*こちらも良い縁があれば
いいんですが(笑)
春より  URL  Edit
2009.06.16 Tue 22:58  |  花火 #-
新しい車うれしいよね~
でも、前の車も愛着あるんだよね~
うちも、おととし新車で買って10年乗った車と
お別れしてめちゃ悲しかった~~~~
でもでも、パッソプチプチよろしくね~だもんね^m^

みうっち、もうすぐ1歳だね
早いね^^
これからも、元気でスクスク成長してね~♪
  URL  Edit
2009.06.20 Sat 12:21  |  >>>はなびんへ #-
うん!!乗りやすいしうれし~~~♪
そうそう・・愛着ありすぎて、かなり寂しかったよ笑
今までありがとぉ~~~~(>_<)って
洗車&車内清掃でぴっかぴかにして車屋さんに
持っていったよ(笑)

パッソにはなんでか最新のナビを付けてくれた
みたいで テレビの写りがかなりいいの!!
初ナビはまだ余裕がなくて運転しながら見れん!!(笑)

ベンチシートでみうっちも乗り心地がよさそうじゃけ
買い換えてよかったなって思うよ~~(*^_^*)
春より  URL  Edit
2009.06.26 Fri 09:10  |  ルリ #-
みうっち、 ますます詰まってきたねーーー 笑笑
悲しいかな、 ただ今、 もかさん激ヤセ6.3kg(゚∀゚*)
頼むから 抜かさんとってくれぃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もう ラパンちゃん おらんのんじゃねー
そうそう、 淋しいよねー
私も 去年 11年乗ったラシーンちゃんとお別れするときには
涙がちょちょぎれたよーね 笑
もかさんが 元気になったら、
9689ナンバーのプチプチパッソちゃんで ドライブ連れてってねぇ~♪
  URL  Edit
2009.06.28 Sun 07:43  |  ゆき&サチ #-
お久しぶりです
みうちゃんは硬太りなのかしら^^
お顔が小さいから6kあるようには見えないけどね
体重は平均いってるし、超してないから丁度言い感じなんだろうね
みうちゃんはお友達が沢山いるからお友達と走って遊んで
肥満になるなんてないでしょう
サチは肥満おばさんだよ^^;

新しい車になったんですね
うちも(主人の車)最近買い替えました
凄くおんぼろだったしね何時止まってもなーんて車
しかし、車検まで何ヶ月かあって工場の人がそれまで乗るって言ってて
その車が先日私たちが乗ってる車の前を走ってたんですよ
なんだか懐かしくてね
車検切れたらからきっとスクラップにでもされちゃうのかもなぁなーんて
主人と話ながら何か切なくなってしましましたよ
記念写真わかりますよ^^
  URL  Edit
2009.07.12 Sun 15:14  |  >>>ルリさんへ #-
詰まってきたろ~~(笑)
食っちゃ寝食っちゃ寝しよるけんね
すくすくと横に伸びていきよるよ(笑)
もかちん どんなろ~~?
だいぶ落ち着いてきたかな???
ここんとこしばらく 6.4キロキープじゃけ
抜かさずにおれるかもよ~~

そうなの~~。
ラパンちゃんご苦労様じゃったのよ^^
春夫くんも父さんと一緒にどっか行きたい~~
って言いよったけん
もかちん元気になったらみんなでどっか
遊びに行こうや~~~(^^♪

そのためにも
早くよくならんとね!!もかちんがんばれ!!!
春より  URL  Edit
2009.07.12 Sun 15:27  |  >>>ゆき&サチさんへ #-
おひさしぶりです^^
そうです!みうは小顔なんですよ!!!
じゃけ、ちっちゃく見えるんですよね~~(笑)
あと、すごく着やせするんです!!
服を着てなかったら 黒なんで締まって見えるかと
思ったんですが、服を着たほうがなんだかちっちゃく
見えるんです(笑)不思議ですよ(笑)

ゆき&サチさんも車買い換えたんですね^^
新しい車は気分も一新して気持ちのいいものですね^^
偶然とはいえ、その車が走ってるの見たなんて
ちょっとなんだか嬉しいじゃありませんか!
私は春夫くんとドライブがてら 夜に車屋さんの
前を通ってみて
「まだ売れてないね~~良い人に買ってもらってね~~」
って言ってました(笑)
たくさん想い出がありますもんね^^
今の車でもたくさん想い出ができるといいですね(^^♪
春より  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
