パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
みうの成長記録としてはじめたこのブログ・・・・・・。

気づけば成長の記事を一回も書いてない・・・・(-_-;)


よって!!!今回が一回目(笑)っつーことで、

5月11日にみうっち、生誕10ヶ月になりました~~~~(*^_^*)♪♪

無事にすくすくと育っていっております。

小春姉ちゃん、見守ってくれています。


毎日元気な笑顔を見れるだけで、春は幸せでございます!!!!!(^^♪



さっ!!!!体重測定~~~~♪

P1060981.jpg
みうっち、今日もかわいいね~~~~(*^^)

何キロじゃろうね~~???



おっ・・・・・・・・


ぅぇえっ!?!?


今まで・・・・5.7キロだと思ってたのに・・・・・・・




なんと!!!
P1060983.jpg
6キロ!ジャスト!!!

見えますか~~??


んん~~~~なんか、あたしも人のこと言えんけど・・・・




DB=デブ。


まっしぐら~~~~ いや~~~~~んっ(>_<)


春夫くんは煙草やめて10キロ太ったし~

春も煙草やめて5キロ太ったし~~

はい!DBFamiry春家です♪(ブランド作れそう(笑))


パグにしちゃあ ちっちゃいよ~って声も聞こえてきそうですが・・

本気で脱☆DB!!!

夏が来る前に脱☆DB!!!!!

せっかく行き始めたトレーニングジムで脱☆DB!!!!!!!!


すでにみうっちの成長記録じゃあなくなりましたが(^_^;)


まだまだ散歩月間!!!(笑)

    17:03 | Comment : 16 | Top
Comment
2009.05.12 Tue 19:29  |  くー #-
みうちゃん10ヶ月おめでとう(#^Э^#)/

あ~あっててよかった・・・(ほっ=)
記憶力に弱いわたしなもんで、違ったらどうしようかと思ってて

6㌔ですか~~  軽い軽い!
みうちゃんをデブと言うなら・・・うちのすばるはメタボ王子!!だな。

わが家もダイエットするぞ!!
10ヶ月おめでとう♪  URL  Edit
2009.05.12 Tue 21:57  |  ひまママ #-
みぅちゃん 10か月になったんですね
家は今月の19日で11が月
来月が1歳です

小さかったのがいつの間にか大きくなって
膝に乗られると重たくて(汗

みぅちゃん まだ 大丈夫ですよ
家のひまわり 7.3キロです(汗 汗・・・
  URL  Edit
2009.05.13 Wed 00:35  |  ルリ #-
えーーー? みうっちダイエットするん???
だめだめ~あんちんが 怒るよ 笑
この前 病院で測ってもらったら、 あんちん またビミョーに増えとった 笑
6.45キロよ。でも ダイエットはまだいいじゃろ~ 笑
あれ? みうっちと 450グラムしか 変わらんのんじゃね??
あはは パグなのに 形が違うんじゃね~ なんでかねぇ~ 笑笑
  URL  Edit
2009.05.13 Wed 16:12  |  ゆき&サチ #-
おや、もう10ヶ月ですか
可愛い盛りだよね
みうちゃん写真でみるぶんにはちっこく見えるけどなぁ
それに6kって普通じゃないの?
サチは8kこれぞDBですよ
それでも顔は小顔だから正面から見ればDBには見えません
目の錯覚でしょうが^^;
お腹はだるんだるんですからね
私よりもぼよよ~んですよ^^
  URL  Edit
2009.05.13 Wed 18:02  |  Zulu #-
みうっち10ヵ月なにょね(*^o^*)
いつまでも ちっこいパピコみうっちぃーっ☆

とか言っても みうっちもパグっぽくなっていくんかね…
いや パグなんだけど(笑)

ザ☆パグになるんか~ なんか不思議っ♪

なんでっ6キロでDBやねんっ
neroちん10キロ超えよっ(゜∀゜;ノ)ノ
最近測ってないけどっ
11キロには…
多分なってない…



も(汗)

スクスク育つのじゃよ~みうっち!
えーっ  URL  Edit
2009.05.14 Thu 22:21  |  のん #-
みうっち おめでとぉ


デブ…じゃないやん
我が家なんか…



デラックスデブファミリー
  URL  Edit
みうっち
10ヶ月&6キロ突破!!
おめでとうございます☆

健康な証拠ですよ♪DBなんて言わないでください^^。
といいつつ、家も気になっておやつにキャベツを採用しています^^。
真の方は噛み応えもあるから、小梅はだいすきですよ。
みうっちのきゃわゆい成長楽しみにしています。

遅ればせながら・・  URL  Edit
2009.05.28 Thu 22:57  |  花火 #-
えーーみうっちダイエット必要ないよ!!!
6キロならまだまだ~笑
このまま6キロ台で定着するかもやし♪
サブちゃんと遊んでる時の軽やかな動きは
ダイエット必要ないやろ^m^
ひまも、6・5キロであんまかわらんけど
ダイエットはせんよ~笑

また一緒に遊ぼうね~~~
  URL  Edit
2009.05.31 Sun 15:05  |  >>>くーさんへ #-
ありがとぉございます♪♪♪

私のほうが アワワワ・・・ってなってましたよ笑
もぅバッチリカレンダーに印を付けました^^

みうっちは背丈(長さ???)が短いので
6キロは・・ギリギリぐらいじゃと思います~(T_T)

ガハガハ暑そうなの見たくないんですけど~・・
やっぱりおやつあげちゃうんですよね~(>_<)
しかもいっぱい(笑)
春より  URL  Edit
2009.05.31 Sun 15:11  |  >>>ひまママさんへ #-
はい!!あっという間に10ヶ月です。
ひまちゃんはもうすぐ1歳ですね^^*
本当に・・あっという間ですねぇ・・
ひまちゃん、7.3キロなんですか!
たぷたぷ、気持ちいいですよね~♪


避妊手術をしたら体重が増えやすいと
聞きました。

気をつけようと思っても、やっぱりあの顔で
見つめられると・・・・(T_T)
原因はそれかと・・・(T_T)(笑)

ズルイですよねぇ~~~???(笑)
春より  URL  Edit
2009.05.31 Sun 15:16  |  >>>ルリさんへ #-
せんにゃあいけんね~~!!って言いながら
出来てない飼主は私だっ(-"-)(笑)

だって~~良く食べるんじゃもん♪

今は・・きっとあんちんと同じくらいまでいっとると思う~~(笑)

てか、あんちんはファーが大部分をしめとると思うんじゃけど

みうっちは どこにお肉ついとる~~???
背中かな~~~
春より  URL  Edit
2009.05.31 Sun 15:27  |  >>>ゆき&サチさんへ #-
もぅ10ヶ月になったんですよ~~~!
そうこうしているうちに、11ヶ月が近づいていました(笑)

最近は(悪)知恵も付いて いたずら盛りです(-_-;)
悪いことって分かっててするんですよ~~(-"-)

あっサチちゃんも小顔ですよね^^
みうっちも小顔なんです(笑)
だから 写真で見るとちっちゃく見えるのかな~~^^*

パグちゃんのだるんてなってるところ
触るととっても気持ちいいですよね~♪
ずぅっとムニムニしてしまいますよ~(笑)
春より  URL  Edit
2009.05.31 Sun 15:49  |  >>>Zuluさんへ #-
ザ☆パグ一歩手前(笑)
6.5キロも夢じゃな~いよ~(-_-;)

会う人会う人
「みうっち おっきくなったねぇ~~~~~
 ん????太った???」って!

「ん??太った???」ってのが自分にも
かぶってしもぅて

「やっぱりっ!?!?(/ロ゜)/」ってなる(笑)

よく食べてよく遊べじゃね^^
春より  URL  Edit
2009.05.31 Sun 15:50  |  >>>のんさんへ #-
ありがとぉ~~~~(^^♪

DDBF!?DDBF!?!?!??!?

あ・・・ダメじゃ・・・ツボにハマりそう(爆)
春より  URL  Edit
2009.05.31 Sun 16:11  |  >>>まりさんへ #-
ありがとうございます(*^^)v
6キロ突破はめでたいんですか~~(笑)

うちもキャベツ・白菜・ブロッコリーの芯の部分は
大好きですよ~♪

小梅ちゃんも元気に大きくなりましょうね^^
春より  URL  Edit
2009.05.31 Sun 16:29  |  >>>はなびんへ #-
ひまたんも6.5キロ!?!?
あんちんと変わらんのね~☆
やっぱりひまたんとあんちんは似とるんじゃね~^^

う~ん。う~ん。。みんな必要ないって言うけど・・
5.5キロくらいがベストな気がする~
最近ガハガハひどくって・・(-_-;)

でもね・・・・・・

飼主が「ダーイエットは明日からぁ~~♪」

って歌ってるの~(笑)
じゃけ、たぶんすくすくと大きくなっていくよ~~ん♪(笑)
春より  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
