パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
おとついから昨日まで、みうっちと2人で春の実家へ帰ってきました☆

とんど は来週じゃって。残念。。うちの地元は海岸でするんです。
父(じぃじ)は消防団なので 毎年参加。今日じゃったら行ったのにぃ~
なんか くやしいので 写真だけでも(笑)
CA350176.jpg
来週は姉家族がみんなで来るかな(*^_^*)


実はみうっち、正月に春夫くんと春と三人で行った海が初めてでした。

全然怖がることも無く、むしろ自分から波打ち際に近づいて行ってました。

小春が居る海。(のんさん家の次郎ちゃんも^^)怖がってほしくなかった。

でも 心配無用でした~~☆よかった~~~(*^_^*)


しかし、昨日は・・
CA350173.jpg
さむいです・・・・・・。。


ほんまに寒かった(=_=)
でも、みうっちは おすわりして じぃ~~~~~っと海のほうを眺めていました。
しばらく。
CA350175.jpg
何を考えておったんかなぁ。。


その後、みうっちと春は、鼻水と涙もぶれになって 早々に帰宅したのでした・・・(+_+)

昼からは じぃじと一緒に倉橋の温泉へ(*^^)v
久々 のんびりして、色んなこと考えてました。

色々ね。

人生~~色々~~~♪

明日も寒いぞぉ~~~~





    17:45 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.01.13 Tue 21:09  |  のん #-
(-.-;)エット、、、

次郎まだ家にいます(ΘoΘ;)
暖かくなるまで待機中ってことで(ΘoΘ;)
  URL  Edit
2009.01.13 Tue 21:50  |  春 #-
まじで(笑)

春夫さんと たそがれたのに…
みうっちも たそがれとったのに……(笑)

ま……、

海はつながってるぞぉお~っ!!!

じゃけ、オッケー(笑)
>>>のんさん!  URL  Edit
2009.01.14 Wed 12:33  |  ルリ #-
よしゃ、 夏になったら 泳ぐぞー!
ワンコだけ(* ̄m ̄)プッ

にこもかあん、 海苦手じゃけ、
みうっち 指導よろしくね♪
  URL  Edit
2009.01.14 Wed 16:09  |  Zulu #-
みうっちも海好きかい?
海は人を詩人にするのって 去年あんちんが言ってたから(笑)
多分みうっちも 色々思ってたのかもねっふふっ
nero姉さんも 海は大好き!
nero姉さんはプカプカ浮かぶよっ(笑)

今年の夏は 一緒に海水浴いこーぜっ☆
楽しいぞぉっ☆
海は~広い~にゃ~  URL  Edit
2009.01.14 Wed 16:17  |  ひまママ #-
ご無沙汰です♪

rimaさんのブログでみうちゃんを拝見してて
大きくなったな~みうちゃん♪って
目を細めて拝見してました

ブログ 再開されたんですね
良かった みうちゃんの成長 楽しみに見させてもらいますね
これからも 宜しくです(*^_^*)
  URL  Edit
2009.01.14 Wed 17:03  |  ゆき&サチ #-
正月も随分すぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます
そして、ご結婚おめでとうございます
年賀状もありがとう可愛い花嫁さんだわ^^

今年はブログ再開ですね
去年暮れから今年にかけて重ね重ねおめでた続き
ひょっとしたらもっとめでたい事もあるかも
広島の方達人はプチオフ会ちょこちょこやってるんですね
rimaさんちのブログでちょこちょこ拝見してます
みうちゃんも大きくなったでしょうね
砂浜に座り海を眺めるみうちゃんいったい何を考えていたんだろうね
小春ちゃんに「始めまして、すよろしく」とでも言ってたんでしょうか^^
これからも遊びにきますね
今年も宜しく

  URL  Edit
2009.01.15 Thu 22:17  |  rima #-
小春ちゃんがいる海!
みうっちは何を想う。。。

海を眺める姿がシャキーーーーン っとして凛々しい。

みうっち、泳げるのか!?

  URL  Edit
2009.01.17 Sat 16:43  |  春 #-
おぅ!!!!!
泳いだことないけど(笑)
風呂で練習か!?!?

夏絶対 海行こうね~~~☆
キャンピングゥ~~~~♪
>>>ルリさんへ  URL  Edit
2009.01.17 Sat 16:47  |  >>>Zuluさんへ #-
海好きよ~~~♪
でも 泳いだことないけぇ・・

てか、nero姐さん、浮かぶの!?!?
浮かぶの!?!?
それは 教えてもらわねば。

行こうね~~~海!夏!太陽!!!!
まだ春も来てないけど、すでに楽しみ~~~(笑)
春より  URL  Edit
2009.01.17 Sat 16:52  |  >>>ひまママさんへ #-
今、6ヶ月になって体重が4.3キロです^^
少し小さめかな?と思いつつも、順調に育って
いっています☆
自身の結婚や仕事が色々と忙しくてなかなか
公開できなかったんですが
ようやく新しい生活も落ち着いてきました^^

ま・・これからもボチボチ更新にはなると思い
ますが、どうぞ宜しくです♪
春より  URL  Edit
2009.01.17 Sat 16:58  |  >>>ゆき&サチさんへ #-
今年も宜しくお願いします^^
年賀状、みうっちがメインで「親バカすぎる!」
ってみんなに言われました~~(笑)


もっとめでたいこと、あればいいなぁ♪
おめでた続きですが、体調があまりよろしくなくて
気をつけねばなりません(+_+)
疲れがでたかな(笑)
プチオフ会、誘ってもらってます^^
rimaさん家はうちから車で10分くらいなので
休みが合えばもっともっと遊びたいくらいですよ(笑)

オフ会では色々な情報が集まるので勉強にも
なります。みなさんよく知ってらっしゃる!
みうっちは何を考えていたんでしょう?
本当、5分くらいじぃ~っと座っていました。
小春姉ちゃんが来てくれたのかな^^
春より  URL  Edit
2009.01.17 Sat 17:02  |  >>>rimaさんへ #-
小春姐さんが来てくれとったんかなぁ^^

あの極寒&暴風の中、5分くらい
シャキンお座りして待たされたよ(+_+)
「あったかいときにして~~」って思った(笑)

今年海行こう~~~~~~~~~~~~(*^_^*)
あっミナモモちゃん泳げる!?
水は好きよね♪
春より  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
