パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
さぁて。

思いついたとき更新の春ですよ~~~~(笑)

気づけば、もう4月も終わりかけ・・・。皆さん、春を満喫しましたか??

私は 花粉症第2弾と戦っております・・・(-_-;)

かゆい(>_<)かゆい(>_<)



そんな中、天気の良い日に仕事を抜け出して

みうっちと散歩にいきました^^

P1060507.jpg


お天気もよく、足取りも快調♪

みう~~っ楽しい??
P1060502.jpg

楽しいぃぃ~~~~~~っ♪

この楽しそうな顔にやられるのでした・・・・きゃわいすぎる・・・(笑)


そうそう。かわいいと言えば(笑)

昨日ね、春夫くんと今まで撮ったハンディカムの中身を確認しとりました。
すると、私が毎回毎回必ず、

「みうっち~かぁ~わいいねぇ~~~~♪」

って言っていることが判明((爆))

どんだけ言うとるんじゃい(^_^;)と呆れる反面、

ほんまにかわいいんじゃねぇ(笑)と笑われました(笑)


えぇ。食べちゃいたいくらいですけど(笑)



おっと、散歩の続きだった(笑)


ちょっと時間があったので近くの公園で遊びました(^^♪

待てよ~~~~~~~~~

・・・・・・


よしっ!!!!



タッタッタッタッタ・・・・・
P1060514.jpg


ッタッタッタッ
タッタッ・・・・・・・・・
P1060517.jpg



どぉ~~~~んっ!!!
P1060511.jpg
うっひょ~~~♪


みうっち、すっごい楽しそうじゃろ~~~~~~(笑)

あんまり散歩に行ってあげれんのんで、可哀想になるんです・・・涙
ごめんねぇ・・・お外はこんなに楽しいのにね。。


P1060510.jpg
この笑顔を見たら、散歩頑張って 色んなもの見せてあげんにゃいけんなぁ~~

って思います(>_<)


暑い夏が来る前に!!!
!!!散歩月間!!!
    16:03 | Comment : 19 | Top
Comment
2009.04.21 Tue 18:00  |  Zulu #-
みうっち 大爆発しとる(爆笑)

良いね良いねっ

歌ってるみたいに見えるわ(*^o^*)
みうっち(爆笑)  URL  Edit
2009.04.21 Tue 19:45  |  のん #-
来月いつくる?(爆)

平日でもOK♪OK♪
梅雨が来る前に 毎週でもきんさい!(wぶぶっ

さぶが 待ってるじょおおおおおおお みうっちいいいいい
  URL  Edit
2009.04.21 Tue 22:23  |  ひまママ #-
ご無沙汰です

みぅちゃん  元気いっぱいですね
本当に楽しそう~
笑顔って分かりますよね

うちも同じく夏まで楽しんでおかないと♪
  URL  Edit
2009.04.22 Wed 01:29  |  ルリ #-
あははー 同類発見(*ゝω・)b
かわいいー しか 言葉が見つからんよーね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
振り返ったみうっちの顔、 たまらんね、 ぶち可愛い~~!!

そうそう、 今の時期、 散歩しとかんとね♪
今は にこさんでさえ、 ルンルンで歩くんよ~~ 笑
今夜も 公園でにこもかあん、 爆走してきたよヾ(*^ω^*)/”
  URL  Edit
2009.04.22 Wed 10:11  |  ゆき&サチ #-
春さん、みうちゃん こんにちは^^
みうっちかわいかぁ^^
白い顔のおばちゃんになってしまったサチもかわいかですよぉ^^
「食べちゃいたいくらい」ってめっちゃ分かる
自分でも気付いてないくらい「可愛い」の連発してると思う^^;
パグの顔って憎めない顔してるもんね
鼻がツンっとしてないべちゃだからそこがいいのよね

素敵なみうっちのポストカードありがとう♪

  URL  Edit
2009.04.22 Wed 17:50  |  田澤 #-
元気いっぱいですね!!
フレブルちゃんみたいになってますね
私は、花粉症のせいで、のどが痛いです。
くしゃみはなおってきたんですがね。
  URL  Edit
2009.04.24 Fri 14:42  |  Pi #-
久しぶりにきてみたら!
みうっち避妊の手術終わってたぁ!!
何事もなくてよかった・・・これでひと安心ですね☆
みうっちは本当に可愛いなぁ~
だんなも可愛い可愛いってボンの前でも平気で言うから
ボンご立腹。笑
いつかみうっちに絶対あえますよーに・・・♪
  URL  Edit
2009.04.25 Sat 23:31  |  ねえちゃん #-
みう 私らとさんぽする時と ぜんぜんちがーーう
(・へ・)
うちらといくといつも そわそわして
キョドウフシン (゜-゜) だし

カオも 心なしか 助けを求めとるとゆうか 
困っているような・・

でもさすが母といくと みうもうれしい♡かお満開じゃね
そんな顔のみうと さんぽにいきたいわー!

  URL  Edit
みうちゃんjかわゆいですねー。
かわい~~ねぇ♪って言っちゃいますよそら。
うちの娘も黒パグでまだ5ヶ月弱です。
避妊のお話とか気になっていたし、すごく勉強になりました。
よかったら、これからも先輩コメントよろしくお願いします。
はじめまして!  URL  Edit
2009.05.03 Sun 13:40  |  >>>Zuluさんへ #-
おかしなことになっとるじゃろぉ~~(笑)

パグじゃないみたいじゃろぉ~(笑)

すっごい楽しそうじゃったんよ♪

歌っとったかもしれん!

飼主に似たしぶ~~~~い歌を(笑)
春より  URL  Edit
2009.05.03 Sun 13:42  |  >>>のんさんへ #-
今月!!!!!
24日!!!!!!(笑)

みうっちもなんかいっぱい溜まってるみたい~~
力 有り余ってマス(笑)

さぶちん!!待ってて!!!
みうっち爆弾かかえて行くけんね~~~(*^^)v
春より  URL  Edit
2009.05.03 Sun 13:44  |  >>>ひまママさんへ #-
笑顔!!!分かります!!!
撮ってるときはあんまり分からないんですけど・・・
帰ってPCで見てみたら
「ぅわっすっごい笑顔!!!(笑)」って写真がよくあります笑

今年も暑い夏になるんですかね~
パグには厳しい季節がきますね(>_<)
春より  URL  Edit
2009.05.03 Sun 13:48  |  >>>ルリさんへ #-
じゃろぉ~~~~
一人で、なんっで こんなにかわいいんねっ!!!
惚れてまうやないかぁ~~~~!!!!!って言いよるよ笑
ははっ(笑)

そいえばにこもかあん姉ちゃんの走る姿をあんまり見たことないなぁ~

狙いは・・・・夜か(笑)


春より  URL  Edit
2009.05.03 Sun 13:52  |  >>>ゆき&サチさんへ #-
えぇえぇ!!サチちゃんもかわいかですよぉ~~~^^
あの目で見つめられると、力が抜けてしまいます。
目はハートになってるかも(笑)
春夫くんが「パグは目で話しかけてくる」って言ってました
ほんとにそうかも(笑)

ポストカード、不出来ですが送りつけちゃいました、すいません(笑)
ありがとうございます!改良してもっとかっこいいものを作りますんで、
また受け取ってくださいね~~~~!
ま、送りつけるんですけどね(笑)
春より  URL  Edit
2009.05.03 Sun 13:54  |  >>>田澤さんへ #-
でしょ!!!耳が立ってます(笑)
この写真は撮った瞬間に爆笑してしまいました(笑)

のどね~~~~~、
のどと鼻を外して水でガンガン洗いたくなるのは
私だけでしょうかね・・・(-_-;)
春より  URL  Edit
2009.05.03 Sun 14:06  |  >>>Piさんへ #-
おひさしぶりです~~~^^
えぇ!!無事に終わりましたよ!!!(笑)
本当にホッとしています(>_<)
でも、術後に旦那さん候補が現れて、残念~~~って
話もあったんですが・・・・(笑)

Piさんご懐妊おめでとうございます(^^♪
色々不安もあるでしょうが、とっても楽しみですね♪
ボンちゃん、妹か弟か・・・・
どっちじゃろうねぇ~~~~~っ(*^_^*)
身体に気をつけてマタニティライフ楽しんでください♪

あはは(笑)
みうっちもボンちゃんに会いたがってます♪
きっと会えますよ~~~^^
春より  URL  Edit
2009.05.03 Sun 14:08  |  >>>ねえちゃんへ #-
あはは(笑)
連れ去られると思うんじゃろうね~~~~(笑)
子ども達も やんやするし、大人しかおらん環境で
そだっとるけん、びっくりするんじゃと思う(笑)

ま、そろそろ姉ちゃん家族を覚えようやって気もするんじゃけどね(笑)

またいじめられに遊びに行くよ~~(*^^)v
春より  URL  Edit
2009.05.03 Sun 14:14  |  >>>まりさんへ #-
訪問ありがとうございます^^
5ヶ月ですかぁ、やんちゃでかわいい盛りですよね、
みうっちは5月で10ヶ月になるんですが、
まだまだやんちゃで仕方ないですよ(^_^;)

避妊手術はすごく悩みました。
先代の子をワクチン注射で亡くしていますので、
病気でもないのに注射を打って手術をする
ということに、とてつもない不安がありました。

でも、私も色んな人のお話を聞いたり、
調べたりして決めました^^みんなとっても親身に
なってくれて本当にありがたいんですよ^^

パグも家族ですからね^^
これからも色々とあるでしょうが
ひとつひとつ乗り越えていければいいですね^^
春より  URL  Edit
コメントありがとうございます。
すごく、うれしかったです。

そろそろ、予防接種にも行かなければなので
(お家に来て落ち着いたら行ってくださいねといわれておりました。)
先生とも、お話してみますね。

とはいえ、もう少し先のことですが。。。
同じぱぐちゃんという家族をもっていらっしゃるかたがいると、
頼もしいです^^。
また、みうちゃんのかわいらしい姿を覗きにこちらにも来たいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
