パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
ただいまぁ~~~~~みうっちです!!
P1060489.jpg
みなさん、心配メールたくさんたくさん、ありがとうございました!!



何事もなく、
避妊手術無事に終わりました~~~~~!!!

ほんとに ホッとした・・・よかったぁ~~(涙)



手術の当日、仕事が終わってから春夫くんと一緒に病院へ面会に行きました。

春「どんなかねぇ~?ぐったりかねぇ??」

春夫「やっぱり痛いじゃろぉ。元気ないかもねでぇ。心配じゃねぇ・・」

と話しながら いそいそと院内へ入ると、看護婦さんが

「みうちゃんの面会ですね^^ちょっと待ってください」


ドキドキ・・・。


「どうぞ~~~~^^」


と言われ、そぉっと入ってみると・・・・・・・・・


「あぅあぅ・・どこ行っとったん~~(T◇T)!!よじよじ・・・(←よじのぼる(笑))」と、
元気いっぱいのみうっちが・・・(笑)


春「あれ?あ・・・あの、麻酔はもう切れてんですよね??痛くないんですかね????」

看「う~ん、とっても元気ですよね~たぶん気づいてないですよ~~~(^_^)」

春「え゛・・・・・・・・」って(爆)

春夫くんと2人で 目が点になって 大笑いでした(笑)

先生からも「問題ないです!!!」と太鼓判を押され 一安心でした~^^


さて次の日、迎えに行くと、みうっちはおしゃれなパラボラをつけてもらってました。。

P1060464.jpg

これね~、みうっちサイズじゃと、一回り小さいやつでいいんじゃけど
看護婦さんが「首が閉まりませんでした(^_^;)」って(爆)
で、でかいやつを装着!!!



これがね・・・・


笑えるのなんのって・・・・・・・・・・・・・・(爆)



車で帰宅中・・・・・・
P1060457.jpg
何かが外を見よる(笑)ぷぷぷ・・・・・(笑)


「がんばったね~」っておやつをあげると・・・・
P1060474.jpg
見とる 見とる・・・・・・くっくっくっ(笑)



「よしっ!!」
P1060475.jpg
パラボラがでかすぎて 床にあるおやつまで届かんしっ!!
ぎゃはははっははっは((爆))


歩くと色んな所に ガツッ!! ゴンッ!!!!ってぶつかりよるし(笑)

困った顔がまたかわいくて・・・・・

私 ひとりで大爆笑!!!!!!(爆)


あぁ~~~~・・・笑った 笑った・・・・・・・・・・・・(笑)



でも、それもこれも、みんな無事に終わったけぇ言えること。
みうっちは元気!!
手術は成功!!!!
これが一番(>_<)
P1060491.jpg
傷はまだまだ痛々しいですが、本人は全く気にしてなくとっても元気です^^


心強いパグ友ズ(>▽<)♪
ほんとに みんな、心配してくれて 応援してくれてありがとうございました!


P1060483.jpg
抜糸は10日!!傷が癒えたら また遊ぼうね~~~~~~♪♪♪


    16:56 | Comment : 21 | Top
Comment
2009.04.01 Wed 17:31  |  ゆき&サチ #-
お~ぉ手術無事終ったんですね
よかたねェ^^
抜糸までパラボラ付けておかないといけないの?
傷舐めたりしちゃうのかなぁ

しかし、ワンって凄い人間じゃ考えられませんよ

傷も何時の日か綺麗に分からないようになってくるでしょうから
皆と一緒に早く遊べると良いね^^
退院おめでとう♪
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 18:01  |  ちんとん #-
よかった^^
よかったぁ^^

一安心ですねぇ!!

早くみうちゃんの顔がみたいです^^
今月たくさんお邪魔する月でよかった。

おめでとうございます^^
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 19:49  |  ルリ #-
よっ.しゃぁ~~(*ゝω・)b
みうっち、 よく頑張った☆
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 21:26  |  のん #-
小心者のん・・・心配しすぎて携帯にもメールできんかった(((爆)))

みうっち おりこうさんでした☆




傷が治ったら おいで~

さぶの相手は みうっちしか できんわ^m^ぷっ
  URL  Edit
2009.04.02 Thu 15:47  |  ひまママ #-
みぅちゃん 頑張ったね
無事に手術も終わって良かった

それに みぅちゃん 元気そうだし
おやつに笑わせて貰いました
  URL  Edit
2009.04.03 Fri 02:09  |  田澤 #-
ご無事でなによりです。
傷口も小さくて、お医者さんが上手だったんでしょうね。
パグって、顔の大きさと首の太さが他犬種と違うので、かなり大きなものになってしまいますね。
抜糸までもう少しの辛抱ですね。
うちは手術した当日に歩いて帰ってきましたよ。
  URL  Edit
2009.04.03 Fri 16:04  |  Zulu #-
うぅ~っ お腹の傷は痛々しい~(>Σ<)

でも 意外と大丈夫なんが不思議よねぇ(笑)

術後に よじ登るなんてっ みうっち(┳◇┳)キョワスギル~
でも 大丈夫なんよねぇ~これがまた(笑)

これで一安心だね!春ちゃん☆

次回のさぶちゃん春ちゃんバトルも きっと変わりないでしょう(爆)
良かったね~!  URL  Edit
2009.04.04 Sat 17:09  |  リンダの母 #-
みうちゃんも、避妊手術されたんですね。
うちのアメリもしたことです。
パラボラはつけませんでしたが・・・
むふふっ
みうちゃん、気づいてないって!笑
元気がイチバンですもんねっ☆
無事に終わってよかった♪
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 09:39  |  モモカメ #YjTMmlic
みぅちゃん、無事でなにより、元気でよかった。
ひとつ乗り越えたね。
またペコと遊んでね、みぅちゃんと遊んで(というか、ペコが追いかけてた?)追いかけっこが楽しくなったらしく、小さい子とよく走るようになりました・・・3歳なのにね。
あのデカさでも意外とよく走ります(笑)
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 00:30  |  花火 #-
わおっ!

みうっち手術したんやね
ご無沙汰しててごめん!!!

無事に終わってよかったよかった~
あとは、傷がちゃんとふさがって抜糸が
終わったら一安心だね

また、みうっちと会えるの楽しみに
してるよ~~♪
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 13:28  |  >>>ゆき&サチさんへ #-
ありがとうございます^^
傷を舐めるようなら付けておいてくださいと言われたんですが、
あまりにも難しそうなので外してあげました。
すると、傷を気にもしないし、なによりも傷まで頭が
届かなかったらしく・・・コロコロ転がってました(笑)

今は抜糸も終わり、とっても元気に過ごしています^^
本当によかったです^^*
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 13:31  |  >>>ちんとんさんへ #-
ありがとうございます!!!!

本当に無事に終わってホッとしました^^

もうすっかり元のみうっちに戻って
元気いっぱいですよ!!!

書類たまってますんで、お願いしま~す(笑)
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 13:32  |  >>>ルリさんへ #-
うしし♪

も~~~ぉ元気いっぱいなったよん(^^♪

春になったけん、またまたいっぱい遊んでね~♪
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 13:34  |  >>>のんさんへ #-
いっぱい心配ありがとう(*^^)v

無事に終わったよ~~!!
胸がキュ~~~ってなりよったよ(>_<)ドキドキした!

もうすっかり傷も癒えて元気ぴんぴんです♪

暑くなる前に、来月行くね~~♪

待っててサブちん(^^♪
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 13:36  |  >>>ひまママさんへ #-
ありがとうございます!!
本当、無事に終わってよかったです(>_<)

傷を気にしなかったら パラボラ外していいですよって
言われてたんですが、まぁ記念に写真を・・・と思って(笑)

あ~~~ほんま笑いましたよ(笑)
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 13:43  |  >>>田澤さんへ #-
ありがとうございます^^
他の人たちにも傷が小さいって言われました
先生はとても慎重に手術をしてくれたようです。
本当に無事に終わって ホッとしました(^_^;)

今は抜糸も終わり、元通りの元気なみうっちに
戻っています。
・・・・・・いえ、術後も変わりなくとっても元気でしたわ(笑)

男の子のほうが 傷がちいさいんですか???
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 13:46  |  >>>Zuluさんへ #-
ありがとう~~~~~♪

そう・・・・・意外と。てか、びっくりするくらい大丈夫そう
じゃって、こっちのほうが気を使っておりました(笑)

面会時には うれしさと寂しかったのとで
よじ登ってきたらしく、ひしっ!!てしがみついてきて
かわいかったわぁ~~~(*^_^*)うふふ

で・・・・・・・・
zuluちん!!!

サブっちとアタシのバトルは無いじゃろぉ~~~~~~((爆))

せぇと言われたら するがね(笑)わはは



> うぅ~っ お腹の傷は痛々しい~(>Σ<)
>
> でも 意外と大丈夫なんが不思議よねぇ(笑)
>
> 術後に よじ登るなんてっ みうっち(┳◇┳)キョワスギル~
> でも 大丈夫なんよねぇ~これがまた(笑)
>
> これで一安心だね!春ちゃん☆
>
> 次回のさぶちゃん春ちゃんバトルも きっと変わりないでしょう(爆)
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 13:50  |  >>>リンダの母さんへ #-
アメちゃんも無事に終わってなによりです(*^_^*)
よかったですね~~~~♪

パラボラ付けなかったんですか!?!?
って、ウチも「傷を気にしなかったら外してあげていいですよ」って
言われてたんですが、なんか笑えたので1時間くらい付けて遊んで
ました(笑)
その後は、結局、傷に頭が届かず舐めることができなかったみたいです(爆)

ほんま、笑わせてくれますわ(笑)

春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 13:55  |  >>>モモカメさんへ #-
ありがとうございます!!!

ひとつ、乗り越えました(*^_^*)

あはは☆ぺこちゃん、元気になったんですねぇ
嬉しいな♪春夫くん(旦那さん)がぺこちゃんに
会いたいと、だっこしたいと言っていました^^
暑くなる前に、ぜひまたみんなで遊びましょ~~♪
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 13:58  |  >>>花火さんへ #-
したんですよぉ~~~いつの間にか(爆)

無事に終わって、抜糸も終わって、
も~~~~~~ぉ 元気ぴんぴんでっす♪

次は~~、、、

伊豆が終わって~
パグミも終わって~~

5月終わりくらいかな~~(^^♪
遊ぼうね~~♪
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 17:12  |  Zulu #-
ぎゃはは!
ほんまじゃっ(≧∇≦)春ちゃんサブちゃん(笑)
やっぱ 春ちゃんのが強いよねぇ~っ
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
