パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
おっ・・・・・・・・・


久しぶりすぎます・・・・・・・・・

春夫くんの繁忙期が、やっとやっと終盤に近づいてきました。

春家は・・・・・全員疲労困憊です(-_-;)
P1060382.jpg
みう、なにもしてないけど 疲れてる・・・・。



休みまであと4日!!!!!休みになったら遊ぶぞぉぉぉおおおおおおお~~~っ!!!


さて。

そんなさなか、春の父が入院しました。

約2週間前から、春家はそのことで ヤキモキヤキモキ・・・・・・。

検査も含めた摘出手術は昨日。

無事終了しました。

あ、『喉のリンパ腺腫瘍の疑い有、良性か悪性か不明。摘出。』だったんです。

先生いわく、摘出後の簡易検査は悪性反応が出んかったけん ほぼ大丈夫でしょう。

とのこと(-_-;)よかった・・・・・

正式な結果は2週間後。長いな。

局所麻酔ゆえ、

「あっ落ちた。とか、わからんのぉ・・・とか、えっ・・・・・とか聞こえるけん
 なんか不安になって怖かったよ(T_T)」と、術後の父(笑)

ま、月曜日退院までのんびり過ごしておくんなさい。



そうです。この月曜日。
父に「退院のときは来んよ。大丈夫じゃろ。」と言ってきました。

その理由は、


みうっちの避妊手術を決意しました。
P1060377.jpg
みなさん、前回の記事のお返事、本当に本当にありがとうございました。
お返事もう少し待ってくださいね(^_^;)


月曜日のお昼に手術に行ってきます。


24日に病院で血液検査とレントゲンの検査をし、
異常無く大丈夫でしょう!とのことで・・

みなさんの話を参考にし、先生とも相談し、
隣のドッグマンステーションの池ちゃんにも相談し、
春夫くんとも話し合いを重ね、
両親や姉夫婦にも相談し・・・・(-_-;)

春夫くんと決めました。

P1060284.jpg

後ろ向きなことを書いても仕方ないし、
我が家の環境のことと、
やっぱり病気にならず元気でいてほしいと思い2人で決めたこと。
何があっても後悔はしません。



きっと、大丈夫。信じます。信じますよ。


また、その後報告いたします。





・・・・・・・・・。
誰よりも私が一番ドキドキ・・・・・・・うぅ(-_-;)

スポンサーサイト
    13:08 | Comment : 16 | Top
Comment
2009.03.28 Sat 15:12  |  Zulu #-
お久しブリトニースピアーズ(笑)


こないだね 春ちゃんが夢に出てきて
なんか相談されたって内容で~

あらっ なにかしらっ?予知夢?(」゜□゜)」ハルチャンからのsos?!


とか思った~(笑)


お父さん とりあえずは手術も無事終わって良かったね!
局部麻酔って ほんま色々聞こえるし
すご~い妄想が広がるよね~っ
わかる~わかる~お父さん( ̄∀ ̄)

みぅっちも 一つ山を越えるんだにゃ~

大丈夫!みぅっちは 強い子だもん!
しかしドキドキするよね~☆
私も 泣きながら病院にneroを残して帰って………
その足で 電車に乗って ソレイユで買い物したり くるくる寿司を食べたわ………


えっ

楽しんでないよっ?

不安にかられて~
いてもたってもいられなかったのっ!(爆)
ふむふむ  URL  Edit
2009.03.28 Sat 16:57  |  kuku #nTREbQHI
お久しぶりです。
忙しそうだけど元気みたいで安心しました。

みうっちの手術、決めたんですね。
うちのてんは小さな子なので出産はあきらめて、
1度ヒートを迎えてから手術しました。

ヒートを迎えてからにするかどうかは諸説あって
私は特に小さな子の場合、
あまりにも幼いときに手術するのは
まだ体の発育が出来上がっていない可能性もある
という先生の話を受け入れたためです。

みうっち、手術がんばってね!
大丈夫、私も心配で心配でたまらなかったけど
大丈夫ですよ。
私もてんと一緒に月曜日、みうちゃんにパワー送ります♪

春さんのお父様も手術、お疲れ様でした。
いろいろ重なって大変でしょうけど
がんばってくださいね!
応援してます。
  URL  Edit
2009.03.28 Sat 21:09  |  のん #-
お父さん無事手術終了おめでとうo(^-^)o

うちの旦那も今月の12日に大腸ポリープって 先週 良性と判明


春ちゃんのお父さんも 摘出後 大丈夫でしょ~
って言われたなら 良性かと思われる~

悪性の可能性高かったら そう説明されること多いよ~




次は みうっちの手術なんじゃね


大丈夫
小春姉ちゃんも次郎もついてるぞー


  URL  Edit
2009.03.29 Sun 22:04  |  ねえちゃん #-
みうっ!!!手術がんばれ!!
なにもできないけど 無事を祈るよ☆

大丈夫って信じて きっと先生も細心の注意を
もって おこなってくれるはず
子供(いぬ)の心配は 親の義務
かわいいからこそ 心配は大きくなるよね

私も信じて パワーを送るよおおお(^^)/~~~

 
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 03:18  |  田澤 #-
決心したんですね。
不安でしょうけど、がんばってくださいね。
いろいろ悩むと思いますが、無事に手術が終わることを願います。
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 12:41  |  ゆき&サチ #-
みうちゃん手術なんですね
大丈夫ですよ 小春ちゃんも一緒に付いててくれるでしょうから
元気な顔見るまでは不安でいっぱいでしょうねけど
無事終って元気な姿見れるの願ってます
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 13:48  |  ルリ #-
みうっち、 頑張ってるかな。
ドキドキ。。。。
私も 3回も こんなドキドキで涙涙の1日をすごしたけど、
みんな 大丈夫だったもん~
元気に かえっておいで! みうっち、 頑張れ~~!!!

お父さん、 よかったね、
元気に退院されたかな??
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 18:56  |  ちんとん #-
みうちゃんの手術どうでしたか?
春さんの電話で聞いてから仕事中にもそわそわでした。

きっと明日はいいお休みになると信じてますぅ^^

あたしのお休みも…。

  URL  Edit
2009.04.15 Wed 14:07  |  >>>Zuluさんへ #-
あはは~予知夢!予知夢!!!!
デジャビュ!!!違う?笑

んまぁ~~それにしても、どちらの手術も
無事に終わってよかったです(-_-;)

あたしも とっても不安じゃったけど・・・・・・
春夫くんとごはん食べて帰ってのんびり過ごしたよ(笑)

ま、先生が自信持って「大丈夫です!」って言ってくれたけん
安心できたよ~~^^

あっちなみに、父上は悪性反応出ずで大丈夫じゃった(*^^)
よかった よかった☆
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 14:11  |  >>>kukuさんへ #-
お久しぶりです~~!!!
ありがとうございます!!!(>_<)

てんちゃん、会ったことはないけど写真でも分かるほど
ちっちゃいですもんね~・・
てんちゃんは一度ヒートを経験したんですね!
本当に、色々諸説聞いて迷ってしまいましたが、
決心して、手術が無事に終わってよかったです^^

みうっちもひとつ乗り越えてがんばりました☆

そして父は、細胞検査の結果、悪性ではないとのことで
こちらも一安心でした^^

kukuさん、本当にありがとうございました~~~~(^^♪




> お久しぶりです。
> 忙しそうだけど元気みたいで安心しました。
>
> みうっちの手術、決めたんですね。
> うちのてんは小さな子なので出産はあきらめて、
> 1度ヒートを迎えてから手術しました。
>
> ヒートを迎えてからにするかどうかは諸説あって
> 私は特に小さな子の場合、
> あまりにも幼いときに手術するのは
> まだ体の発育が出来上がっていない可能性もある
> という先生の話を受け入れたためです。
>
> みうっち、手術がんばってね!
> 大丈夫、私も心配で心配でたまらなかったけど
> 大丈夫ですよ。
> 私もてんと一緒に月曜日、みうちゃんにパワー送ります♪
>
> 春さんのお父様も手術、お疲れ様でした。
> いろいろ重なって大変でしょうけど
> がんばってくださいね!
> 応援してます。
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 14:14  |  >>>のんさんへ #-
え~~~っkouziさん大丈夫でよかったね~~(・・;)
ほんま、健康第一よねぇ(-_-;)

父は、のんさんの言うとおり細胞結果で良性と判明しました~♪
よかったよかった


みうっちの手術も無事終わり、
ほんまに、次郎ちゃんと小春姉ちゃんのおかげかな。
病院行く前「頼むよ~~~頼むよ~~~~~~~」って
拝んできたけんね(笑)
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 14:17  |  >>>ねえちゃんへ #-
ねえちゃん、ありがとね~^^
みんなのおかげで無事手術成功したよ♪
ほんま、ドキドキ不安じゃったわ・・・(-_-;)

父さんもなんもなくて良かったよね~
大切な人(ワンコ)を亡くすのはもう嫌よぉ(T_T)
ふたりのこと、小春が見守ってくれたんかな~~(*^_^*)


春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 14:19  |  >>>田澤さんへ #-
はい!決心しました(>_<)

この返信してる今は、すでに無事終わっているんですが・・(笑)

本当に怖くて不安でした。。
何事もなく、良かったです~~(T▽T)ホッ
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 14:21  |  >>>ゆき&サチさんへ #-
ゆきちゃんと、小春と、みんなが見守ってくれて

無事に終わりました^^

すごく悩んで、心配でしたけど、何事もなくよかったです^^

これからも、色々とあるんでしょうが、
一つづつ乗り越えていけたらいいなって思います(*^_^*)
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 14:24  |  >>>ルリさんへ #-
みうっちも 大丈夫じゃった~~~♪
よかったよぉ・・・(T_T)

傷、ちっちゃいんかねぇ???
もーすっかり くっついてきれいになりよるよ^^
また にこもかあん姉さんに遊んでもらわにゃね♪

あ、父上は無事退院し 細胞検査結果も良性と判明^^
こっちも 一安心でした♪
春より  URL  Edit
2009.04.15 Wed 14:27  |  >>>ちんとんさんへ #-
成功しましたよ~~~~^^

そして、とっても元気です(笑)

次の日の休みも、すっかり元気を取り戻したみうっちは
お家で大暴れでした・・・(-_-;)
ま、暴れたらパラボラ付けたんですけどね。
動きが止まりましたよ(笑)

いえ、楽しんでないですよ!!安静に・・・安静に・・・・・・・(爆)
春より  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
