パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
みなさん。こんにちは。

はじめまして というか、

ただいま というか・・・あは(笑)


春母 改め、です。

春父 改め、春夫(はるお)です。(今勝手に決めました(笑))

まぁ、何でもいいんで呼びやすいので呼んでください(笑) 

みう と共に またブログはじめます(*^_^*)


これからもどうぞ、宜しくお願いします(^^♪



前ブログでは、幼少みうっちの写真しか載せれませんでした。


みうっちは、大きくなりました。

そして、

P1040590_convert_20090109172045.jpg
車が好きで



毎日、春の会社に一緒に出勤しています。
22.jpg


まだまだ 小生意気なガキんちょですが、

P1040552.jpg
みなさん どうぞよろしくねん♪


ブログ変えて、全然使い方が分かりませんので
内容の変更が多々あると思いますが、
アドレスは変えませんので
リンクを宜しくおねがいしま~す(^^♪

これからは みうの成長を綴っていきます。
たくさんの思い出と、
たくさんの幸せと共に。




スポンサーサイト
    15:15 | Comment : 6 | Top
Comment
いっちばぁ~ん げっとヾ(●´▽`●)ノ彡☆

おきゃり☆

でぁ。春母から春ちゃんと呼ぼっと♪

リンクも変更しとくね~

ぼっちらぼっちら みうっちと春夫さんと 楽しいパグライフを♪

来週 楽しみにしちょくよ~
さぶちゃんが・・・きっと・・・みうっち・・・追いかけまわすよ(¬w¬*)ウププ
前回はアウェーでおとなしかったが(¬w¬*)ウププ
今回はホームだからね(▼∀▼)ニヤリッ
うきゃきゃきゃ☆
  URL  Edit
2009.01.12 Mon 16:08  |  ルリ #-
春っち、 おかえり~♪
パグりずむ、 やっと 開始じゃね、 おめでとう~!

そうそう、 たくさんの幸せとともに、 思い出は今から 作るんよ♪
まずは、 今週、
にこもかあんと 一緒に 思い出つくりに のん家襲撃よっっ!!!
いっぱい遊んで いっぱい同じ日記 書いていこうね♪ 笑笑

春夫ちゃんにも よろしくぅ~~♪
2番じゃー  URL  Edit
お・か・え・り!!
いつの間にか新ブログを開設してたんですね。
みうっちの成長記録楽しみにしてます。
みうっち、ちゃんとお給料もらってね(笑)

春夫って、いいのかこれで(笑)
  URL  Edit
2009.01.13 Tue 21:29  |  春 #-
ただいま~ん♪
これから ほんとにいっぱい思い出を作って
いこうと思うよ(*^-^)ノ

みうっちに 色んな世界を見てほしい(*^-^)b
そーそー、まずは サブローっちと タイマン…(笑)

フリーになったサブっち…楽しみぃ~むふっ♪むふふっ♪♪
>>>のんさんへ  URL  Edit
2009.01.13 Tue 21:42  |  春 #-
ただいまよ~(^-^)/

やっと!!!
やぁっと!!!!!(笑)なんとか公開までこぎつけたよ(笑)

これから みうっちと共に 思い出いっぱい
作りますo(^▽^)o

もっちろん当然にこもかあん先輩との時間は
確実に 増えますよおぉ~♪
いっぱい 遊ぼうね~☆
あさって…楽しみっ♪
>>>ルリさんへ  URL  Edit
2009.01.13 Tue 21:47  |  春 #-
ただいまぁ♪そーなんよぉ~密かに先月から
着々と準備しよったんじゃけど…

なかなか進まんくてぇ~(T_T)

ようやっと見れる形になりました(笑)


みうっちは おやつと愛情という
給料を頂いております(-"-;)
最近Lサイズがピッタリです~(T_T)(笑)


春夫には そろそろ
春父→春夫になったよって
言っておかにゃいけんな…(笑)
>>>rimaさんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
