パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
あわわわ・・・・

☆消しゴムハンコ倶楽部☆のこと、みんなUPしとるのに、

あたしは まだまだおっつきません・・・・

みんなのとこもコメント残せずすみませぬ・・・(T_T)

でも、ちゃんと見てますので~~~~~っ(>_<)


****************************************************



さて。本題。
P1050889.jpg
うちのお父ちゃんが 最近具合が悪いらしく、

娘たちは心配しております(-"-)

P1050890.jpg
あたしも娘????

うん。そうそう(笑)



原因不明のめまい、動悸・・・等々。もう歳も歳なんじゃし いい加減

無理するのはやめましょう(-"-)

そんななか、お母ちゃんも 調子が悪くなって寝込んだらしい。。

心配になって 休みに実家に(みうっちと2人で)帰ってみると・・・・・



母「○○ホテルのチケットがあるけん、ランチしに行こ~♪」

2日間寝込んだら、だいぶ調子がよくなってきたようで・・・・

しかし、やはり病み上がり。

ごはん食べながら

母「ちょっとキツイ・・・・・・(-"-)」

ほんじゃあ 食べにゃあええじゃん(笑)って突っ込みを入れながら

久しぶりに 2人っきりで食事(*^_^*)いい時間でした♪


・・・・・・・・その後。


ホテル横の公園にて↓
P1050894.jpg母「きゃあ~~~~~っ(>▽<)♪」

母「みうっち~~おいでおいで~~~♪」
P1050895.jpg

P1050896.jpg母「あらっ みうちゃん もう終わり~~~???」

P1050897.jpgみうっち「楽しい~~~~~っ♪」

P1050898.jpg
みうっち「ぜぇ・・ぜぇ・・・・ ってか、お母ちゃんめちゃめちゃ元気じゃん!?!?!?」((爆))



こんな お茶目なお母ちゃんのことを、春夫くんはとっても好いてくれています(笑)

おもしろいわな~~~(笑)


でも、寝込んでたときに 娘達からメールも電話もなかったので

ちょっとはぶててました((爆))

じゃ、みうっちから、
P1050891.jpg「お母ちゃん、ご~めんね~~~☆」





後日談・・・

母「あのあと病院行ってみたらインフルエンザじゃったみないなわ~
  あんた うがいしっかりしときぃよ~」

って・・・・。

あたし、予防注射打ってないんですけど!?


3日後、発症することもなく元気なんで、きっと大丈夫です(笑)
    18:03 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.02.16 Mon 22:59  |  のん #-
仲直りしたようじゃね( ̄ー+ ̄)


娘から音沙汰ないと 親は老け込むよ~(笑)

たまぁ~には 親に愚痴言いに帰るといいわ(≧ω≦)ぷっ

  URL  Edit
2009.02.16 Mon 23:50  |  Zulu #yrTdUdco
いや~インフルでも 熱があまり出ないのもあるんだってねー。
熱が出ないのはねぇ・・
もともとが 免疫力が強い!
か~
熱を出す体力がないくらい 体が弱い人・・・
らしーんだけどー。

春ちんママは・・・・前者か(笑)

インフルかもなのに みうっちと走ったりして~~!!
すごいわ~!楽しそうだ(^^*
私も超インフルな奥さんと一日一緒だったのに
未だに な~んも・・・・・

・・・・てっ★アホなんかもしれまちぇん。
にゃはは!  URL  Edit
2009.02.17 Tue 10:09  |  ひまママ #-
お母さん インフルエンザだったんですね
そりゃ しんどいですね
それにしても 写真からでは インフルエンザとは思えないほど元気
  みうちゃんと走ってるし~
  お母さん お大事にしてね
  URL  Edit
2009.02.19 Thu 12:33  |  ゆき&サチ #-
インフルエンザは流行ってますからね
春さんも注意してうがい手洗いこまめにしないとね

まぁ、体調悪いとは思えないほどお母さんは元気ですね
娘が帰って来た事とみうちゃんがお母さん元気にしてくれたんだろうね

  URL  Edit
お、、おかあちゃん・・・・
みうっちと一緒になって 全力で走るおかあちゃん、、ステキ♪
インフルエンザだったんだね~
うつらなくて何より。
おとうちゃんの具合も、早くよくなりますよーに。。。
  URL  Edit
2009.02.20 Fri 17:31  |  >>>のんさんへ #-
ありがと~のんさん(*^^)v
おかげさまで、帰って即効 あやまったよ(笑)
めずらしく素直に謝ったけん 拍子抜けしてました(笑)


うん、ちょこちょこ帰ろうと思うよ(^^♪

でも、ウチの親ねぇ、

娘より春夫くんの味方なの~~~~(>_<)

ひどいじゃろ・・・・・・・(-"-)(笑)

春より  URL  Edit
2009.02.20 Fri 17:39  |  >>>Zuluさんへ #-
彼女は 予防注射打っちょったけんね、
2日寝込んで終わったみたい(^_^;)
でもね、絶対前者よ!!!!!
アレルギーもないし花粉症もないし
賞味期限切れもなんのそのじゃし・・(笑)
とってもマイペースで元気な人です(^_^;)

全然関係ない話じゃけど
事務所で 社長と私2人とも調子悪くて
「病院行ってみよう!」って行ったら
社長→ノロウイルス
春→インフルエンザ
で、お互い「近寄るなー!!」って帰ったことある・・・(笑)
春より  URL  Edit
2009.02.20 Fri 17:40  |  >>>ひまママさんへ #-
お母さん、完全復活成し遂げてました(笑)

今日はお父さんと映画に行ったらしく

楽しそうでした(笑)

お父さんもとりあえず大丈夫そうなんで 良かったです(^^♪
春より  URL  Edit
2009.02.20 Fri 17:43  |  >>>ゆき&サチさんへ #-
はい!!!
私は予防注射打ってないんで気をつけます(>_<)

久しぶりに親子水入らずの時間を過ごせたので
私もとってもうれしかったです(*^_^*)

春より  URL  Edit
2009.02.20 Fri 17:47  |  >>>ハナハチさんへ #-
娘から見ても
天然ボケで前向きなステキなおかあちゃんですわ(笑)

この翌日メールが入ってきて、
件名が「た~いへんだぁ~」
内容が「インフルエンザじゃったみたいなけぇ、あんたうがいしっかりしんさいよ」

・・・・・・・・・。って、今更!?!?みたいな(笑)


春より  URL  Edit
いい御両親じゃね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

うちの両親も旦那の味方☆ ヨイショの達人(爆)
これが 結果、娘の為♪


男は単純だからね~♪
(¬w¬*)ウププ
  URL  Edit
2009.02.20 Fri 21:58  |  リンダの母 #-
広いグランドでみうちゃんと、走ってるおかあさん♪
かわいいぃぃぃ~ですね。
二人とも、楽しそう♪
でも、病み上がり??なんですよね。
お体、お大事に!!です。

インフルエンザ!!!
パワフル、おかあさんじゃないですかぁ笑
笑っちゃいけないけど・・・チョイトうけてしまいましたよ。
  URL  Edit
2009.03.03 Tue 18:14  |  >>>のんさんへ #-
なるほどね!!!!!!

そう思ったらすごいなぁ~(゜o゜)
考えてくれとる・・・・と、思っておこう(笑)

男の人って
馬鹿がつくほど単純なんじゃって・・・・
最近ちょっと分かってきたカモ・・・・(-_-;)(笑)
春より  URL  Edit
2009.03.03 Tue 18:18  |  >>>リンダの母さんへ #-
かわいいでしょ~♪(自分で言うなって(笑))
歳を重ねるごとに、かわいらしく微笑ましく見えてくるお母ちゃん・・・
天然ボケすぎて笑えます(笑)

一応病みあがりでしたよ~
元気すぎますよね!!!!!(爆)
春より  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
