パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
「おはよう!春!早く会社に行こうや!リード付けて!!!」
P1050135.jpg
みうっちの期待ムンムンのこの目・・・・・・・。
今日は涙を呑んで裏切らないといけません(T_T)

なぜなら・・・・・
今週の月曜日から、みうっちはお留守番練習に入りました。



ので、その後

P1040991.jpg
おやつ(ささみダンベル)で釣ってハウスに入ってもらいました(笑)



ささみダンベルに夢中になっている間に

春と春夫くんはそっと家を後にしました。




「・・・・・・・・だいじょうぶじゃろうか・・・・・(-_-;)」





仕事中も気になってしょうがない。







昼過ぎ春夫くんからメール。
「お昼見に行ったら いい子にしとったよ^^」


・・・・・・。同じく心配じゃったらしいです(笑)


いつも18時半には帰宅の春夫くんは今日は取引先の新年互例会なので、早くは帰れません。


今日こそは早く帰る!と思っていた私も急いで急いで
19時半↓会社を出て 帰宅。。。。。


そぉ~~~~っと入ってみると、


静か。



くんくん。



ニオイおっけー。うんぴにはまみれてない。




電気をつけて、超ハイテンションで


「たっだいまぁ~~~みうっち~~~~~♪」





「・・・・・・・(T◇T)←みうっち(笑) 」
また、涙と鼻水もぐれになっていい子でいい子で待っていました(笑)


トイレ完璧!
ベッドは小さく丸まっていたのか、朝とあまり変わってなく。。


その後、怒りをぶつけられまくり、
少し落ち着いてからがこれ(笑)







まだ怒っているようです(^_^;)
映像で見ると家が散らかってるのがよく分かる(-_-;)



その後、いっぱい遊んで 満足そうになったみうっち^^
P1050125.jpg
「今日はがんばったじゃろ☆やればできるんよ!!」



そうじゃね、みうっち。
すごいいい子じゃったよ~~~♪がんばったね(*^^)v


そして、明日もお留守番練習は続くよ・・・(笑)
スポンサーサイト
    10:31 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.01.28 Wed 10:43  |  ひまママ #-
みうちゃん お留守番 頑張ったね
ひまも一人でのお留守番経験が少ないので
置いて行く時は 凄く気になります
昨日も私がお出かけの時 大丈夫だろうかと
たった2時間でも気になりました
これから みうちゃん ひとりでお留守番なんですね
頑張ってね

春さんが帰ってきた事が凄く嬉しいんでしょうね
  URL  Edit
えらいね~ みうっち~ヽ(^。^)ノ おりこうさん♪

うちのサブなんか・・・じぇってーうんP食いまくりんこの暴れまくりんこ

っちゅうか・・・太郎がかわいそうで、二人っきりにはでけん!(w
  URL  Edit
みうっち、お留守番頑張ったんやね。
淋しかったかもしれんけどね。

子離れできんのは春ちゃんと春夫くん(笑)
でも、そいが普通だよね。
置いて行くには、かなり勇気がいるよね。
  URL  Edit
2009.01.29 Thu 08:14  |  ゆき&サチ #-
やれば出来るみうちゃん偉いね かしこいね^^
初めてのお留守番は気が気ではなかったでしょうね
寝てる様子が分かったら大丈夫だね
サチは未だにダメですよ^^;
7才のおばちゃんだけどね
小さい頃から出来るようにしないといけないんだよね

  URL  Edit
2009.02.01 Sun 17:47  |  リンダの母 #-
お留守番練習なのに、うんPにまみれてないだなんて・・
メッチャ、お利口さんじゃないですかぁぁ~☆☆☆
で、声をかけた時の(T◇T)のお顔が、またまた、カワイイですね。

フフフッ、お留守番、頑張ったんだよぉ~って
春さんのお手手に報告ですね♪
  URL  Edit
2009.02.03 Tue 01:09  |  Zulu #yrTdUdco
なんか~なんかなんか!!
懐かしい感じ~~。neroのパピコん時も→(T◇T)じゃった(笑)
でも neroの場合は 
自分のした乾いたウンチ君を ホリホリ!!して
粉々んなった ウンチ粉(おえー!!)の中で
ガックシ・・・してたわー(笑)
「そんなん ありー?!(驚)))」って 大笑いじゃったけど(^^)
偉かったね!偉かった!!みぅっちぃ~!!
その内、「あ~いってらっしゃーい。Zzzz・・・」ってなるか?
あはぁ~~~ん(><。  URL  Edit
2009.02.07 Sat 14:14  |  >>>ひまママさんへ #-
お留守番のほうが、いい子のような気がします笑
ちゃんとうんぴもおちっこもできてるし、
ずっと丸くなって寝てるんでしょうね。
私が帰ったら この上ないハイテンションで大騒ぎしてます(笑)

ひまママさん、2時間でも!?!?
かなり重症ですね(笑)
ま、私も人のことは言えませ~~~ん(笑)
一週間お留守番練習後、l
また一緒に出勤してます~~~(笑)

春より  URL  Edit
2009.02.07 Sat 14:16  |  >>>のんさんへ #-
えらいじゃろ~~~~いい子じゃろ~~~~~(親バカ(笑))

サブちん、うんぴ食うんじゃねぇ。

こないだ ちゅ~しちゃったけど!?!?!?(爆)

たしかに、ふたりっきりにして 帰ってきたら

太郎兄さん半分くらいになっとるかも・・・・(T_T)(笑)

春より  URL  Edit
2009.02.07 Sat 14:21  |  >>>rimaさんへ #-
がんばっとったみたい~~~~
たぶん一日中寝とったんじゃろうけど!
帰ってきたら大騒ぎもいいとこ!!!!
ぶち怒られたんよ~~~(-_-;)ごめ~んって言いっぱなし(笑)

うん、私と春夫くんのほうが気にしすぎ(-▽-;)>
だって、うんぴまみれが一番心配なんじゃも~~ん(笑)
みうっち、寂しかったんかな~・・
春より  URL  Edit
2009.02.07 Sat 14:26  |  >>>ゆき&サチさんへ #-
やれば出来ました~~~(*^^)v
気が気じゃなかったです・・・
うんぴにまみれてないかが 一番・・・(笑)r

下に住んでいるおばちゃまが
「ぅう~~ん。全~然泣き声がしないわぁ~おとなしいのねぇ~」
って言ってるので、きっと無駄吠えもないんでしょうww

サチちゃんはさみしんぼなんですね^^
親としては うれしいけど、出るに出れないなんてことに!?
やっぱ、涙を呑んででも ちっちゃいころから・・なんでしょうね~(T_T)
私ががんばらなきゃ笑
春より  URL  Edit
2009.02.07 Sat 14:29  |  >>>リンダの母さんへ #-
まみれてなかったんですよぉ~~~(驚)!!
誰も居ないことに気づいて 騒いでも無駄!って
思ったんですかね~(笑)

(T◇T)←これ(笑)
まさに この顔でしたよ(爆)笑った笑った

報告かぁ~~~^^*
てっきり、「あたし置いてどこ行っとったんなぁ~怒!!」
って怒られてるものだとばかり・・・・・(笑)

春より  URL  Edit
2009.02.07 Sat 14:35  |  >>>Zuluさんへ #-
あははは(笑)
(T◇T)←コレね!まさに コレよね!ww

春夫くんにneroちんの うんこ粉のこと言ったら
大爆笑しよったよ(笑)
今のneroさんからは 想像つかんなぁ..
てことは・・・・・・・・・・・
みうっちも将来neroさんみたいに
落ち着いた姐さんになれるかもしれん~!?!?
弟子入り・・・(笑)

で、結局今は
私が耐えられんくて また会社に一緒に出勤~~~っ

してまっす(笑)




春より  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
