パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
今日はみうの一回忌。

あれから一年が過ぎたのか…

まだ、一年かぁ…というのが正直な気持ち


もう5年くらい前のように感じてしまう。
あっという間に過ぎた一年でした。


春夫くんも私も、
みうの闘病中のことをあまり思い出せません。

たぶん、ものすごい必死過ぎて 毎日が緊張していて 覚えることを忘れていたんじゃないかと思います。


だから 思い出すのは元気なころのみうが多くて、

今でもふっと姿を探してしまうことがあります。

今年は私が出産で里帰り、家にはだれもいません。

春夫くんにみうっちの写真を持ってきてもらい、実家でみんなと一緒にいます。

帰ってきてるかな。

線香もお花もあげれてなくて、ごめんね。

でも 今日はずっと想っていたよ。みうのこと。



お空で楽しく過ごしてるかなぁ。

みう、
新しい家族を迎えたんだよ。

みうっちと春太郎と春次郎 三人並んで寝てるの、見たかったな。

『みうがいたら…』って思うこと、たくさんあるよ。

春太郎と春次郎のこと、見守ってあげてね。


神様がいるなら、どうかみうを幸せで包んであげてください。


…と、空に向かって想っていました。


みう、まだ家にいるからなぁ…(^_^;)


春次郎が船に乗れるようになったら 小春姉ちゃんと同じ場所に行こうと思います。

    18:04 | Comment : 5 | Top
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
