パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
東北、関東の被災者の方々へお悔やみとお見舞い、そしてエールをおくります。


震災から一週間。

現地では まだまだ被災者の方々への
ケアが行き届いていないそうです。


消防士の友人は 広島から災害援助で名取市へ入りました。
どうか私たちの分まで 手助けをしてきて。と気持ちを託しました。


なにができるだろう?

広島にいる私たちに
なにができるだろう?


春太郎と同じくらいの こどもがいる人は
自分と重なってすごくしんどいだろうと 胸が痛みます。

おむつやミルクが無かったら 大変だろう。
ストレスで 母乳も出なくなっている人もいるそうで…


想う気持ちは募る一方なのに、
くやしいくらい無力。


でも きっと、こんなふうに想う人たちの

少しずつの気持ちが

積もり積もって たくさんの力になるんだと

信じています。



繰り返し 惨劇ばかりを映した報道では

解り得なかった現実が

現地にはあるんだと思います。


被災地に居合わせたサンドウィッチマンの伊達さんが

『祈るしかできない…と思っている方、
できることは必ずあります!』

とおっしゃっていました。


そうです。
ここに居てもできること…

義援金、献血、呼びかけ


被災者の方々は もう前を向かれています。

時間はかかるかもしれないですが、

復興の第一歩の手助けは
できると思います。


現地の方々、

どうか踏ん張ってください。

日本の、世界のみんなが
応援していますから!


    02:42 | Comment : 2 | Top
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
