パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
先週・・・

すごい量の嘔吐と下痢により、

急遽 会社をお休みすることになりました(-"-)

一日で体重が3キロも減るって・・

初めて経験☆(^_^;)

今思えば、流行ってる嘔吐下痢症だったんかな(・・;)



気づけば、ここ半年ほど 休みっちゅー休みが無かった気が・・・。

そろそろ休んどきなさいってことかな。

と思い、当初は午後から出勤だったはずが、体調が戻らず一日休にしました。


元気なら、掃除→洗濯→みうっちの散歩→ごはん準備

といくはずなんですが、

さすがに 起き上がることもままならず、

みうっちと一緒に一日中 うつらうつらと 起きては寝て、寝ては起きてを

繰り返していました。

こんな休日は・・・思い出せないくらい遠い昔にあったような・・・(笑)



「天気いいのになぁ・・・」
100127_1134~01


ウチは、眺めだけは抜群に良いところで、

寝てても空と海が見えるんです。

100127_1135~01


そういえば、十代の頃や、二十代前半の頃はよく空や海の写真撮ってたな。

写真が好きで、色んなもの撮りまくってたな。

と ぼんやりと思っていました。


今じゃあ、忙しいことを理由に 空を見上げることも少なくなりました。

ふと 見てみても、街の明かりで星も見えないような夜空。。


「疲れてるなぁ・・。」

それを理由に、大切な気持ち 忘れかけてるかも。



小さな発見が楽しかったり。
2.jpg



おもしろい写真が好きで
橋6

安いデジカメだけど、色々いじくって、
橋27

「いいじゃんコレ!!」って
超自己満足の写真ばっか撮ってたり・・・・・。
3.jpg


おばかだけど、それって結構 大切だったりする。

1_20100123181358.jpg


感動って


感じるがままに 動くこと?

人を動かして感じさせること?

動いてみたことを 素直に感じてみること?




とりあえず、
心豊かになること。


4.jpg
忘れかけてたなぁ・・・。




帰宅中によくとってた夕暮れ。
05-08-08_18-53.jpg


今は夕日さえ見れない時間に帰るけど、
06-05-21_18-54.jpg

きっとまた空を見上げながら歩く日が来るでしょう。
050611_2351~0001~00


それはあの頃のように独りじゃない
1_20100131175514.jpg



素敵な空が待っているはず。

    18:00 | Comment : 6 | Top
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
