パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
みうの成長記録としてはじめたこのブログ・・・・・・。

気づけば成長の記事を一回も書いてない・・・・(-_-;)


よって!!!今回が一回目(笑)っつーことで、

5月11日にみうっち、生誕10ヶ月になりました~~~~(*^_^*)♪♪

無事にすくすくと育っていっております。

小春姉ちゃん、見守ってくれています。


毎日元気な笑顔を見れるだけで、春は幸せでございます!!!!!(^^♪



さっ!!!!体重測定~~~~♪

P1060981.jpg
みうっち、今日もかわいいね~~~~(*^^)

何キロじゃろうね~~???



おっ・・・・・・・・


ぅぇえっ!?!?


今まで・・・・5.7キロだと思ってたのに・・・・・・・




なんと!!!
P1060983.jpg
6キロ!ジャスト!!!

見えますか~~??


んん~~~~なんか、あたしも人のこと言えんけど・・・・




DB=デブ。


まっしぐら~~~~ いや~~~~~んっ(>_<)


春夫くんは煙草やめて10キロ太ったし~

春も煙草やめて5キロ太ったし~~

はい!DBFamiry春家です♪(ブランド作れそう(笑))


パグにしちゃあ ちっちゃいよ~って声も聞こえてきそうですが・・

本気で脱☆DB!!!

夏が来る前に脱☆DB!!!!!

せっかく行き始めたトレーニングジムで脱☆DB!!!!!!!!


すでにみうっちの成長記録じゃあなくなりましたが(^_^;)


まだまだ散歩月間!!!(笑)

    17:03 | Comment : 16 | Top
 
03
 
どうも~みなさん。みうっちで~す。
P1060654.jpg
今日は、広島から約2時間(じゃったかな?)の所にある

虹ヶ浜へ散歩に来ました~~♪
P1060651.jpg
ほっほ~~~ぃ♪


天気も良くて、散歩日和♪
この海岸付近のマンションを春夫くんが販売していたらしく、
何を思い出したか「行ってみよ~~~!!」ってことになって・・・・(笑)

さらに、春夫くんがみうっちに(※注:私に聞こえるように)

「みう~~~ブログにね~~~おれのことね~~~~一回も出てきてないんよ~~~~」

って 言うておりまして・・・・。

ようやく登場!ということでカンベンしてもらいましょう(笑)


では~~~~・・・・・
まずは あたしと一枚!!
P1060649.jpg
春:いぇ~~ぃ♪
みう:うぃ~~~~

続いて春夫くんと!!
P1060648.jpg
春夫:みう~~♪ぎゅう~~~~~っ♪
みう:・・・・・・・・・・(怒)

・・・・・・・ん?


小春姉ちゃんがおる、大好きな海をバックに家族写真!!!!
P1060658.jpg
みんなノリノリで~~~~~~~~っす♪わぁい♪
ん????あれ????みうっち???どこ向いてんの????

なんか・・・・・・・春夫くんに・・・・・・ガンたれ・・・・
P1060656.jpg

みうっち!カメラ!カメラ!!!あっちよ~
P1060657.jpg
あら。なんか・・・・・・怒ってる・・・・・・・・(笑)


この後・・・・・
P1060641.jpg
みう:ぐぉぉぉぉおおおおおおおおおお~~~~~~っ((怒))
春夫:えぇ~~~~~~っ!?!?(焦)


なにが気にくわんかったんじゃろう??
なにかが気にくわんかったんじゃろう((爆))


そのあと、虹ヶ浜の近所をドライブして、

ヒラメと記念写真を撮ったり・・・
P1060668.jpg

なんやよく分からん輪っかに入れられたり・・・
P1060681.jpg

柵が邪魔で海が見えんところで撮られたり・・・
P1060671.jpg

あげく、潮溜まりにボッチャンして救出されたり・・・・
P1060667.jpg



しまいにはご覧の通り、すっかりやる気をなくしているみうっちでした(笑)
P1060675.jpg
さんざんじゃわ。


疲れたね(笑)でも楽しかったよね~~~~~~~(笑)
P1060643.jpg
まぁまぁかな。うしっ(笑)

ふふふ(笑)
今年はみんなでたくさん海に行こうね~~~~♪




いい時間になってきたし、春夫くんがこの間から行こう行こうと言っていた
P1060698.jpg

山賊でモリモリごはんを食べて帰りました^^
P1060703.jpg
P1060705.jpg
失礼(笑)



帰りは もちろん・・・・・・・・
P1060711.jpg

爆睡でしたよ(笑)
    13:36 | Comment : 14 | Top
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
