パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
おっ・・・・・・・・・


久しぶりすぎます・・・・・・・・・

春夫くんの繁忙期が、やっとやっと終盤に近づいてきました。

春家は・・・・・全員疲労困憊です(-_-;)
P1060382.jpg
みう、なにもしてないけど 疲れてる・・・・。



休みまであと4日!!!!!休みになったら遊ぶぞぉぉぉおおおおおおお~~~っ!!!


さて。

そんなさなか、春の父が入院しました。

約2週間前から、春家はそのことで ヤキモキヤキモキ・・・・・・。

検査も含めた摘出手術は昨日。

無事終了しました。

あ、『喉のリンパ腺腫瘍の疑い有、良性か悪性か不明。摘出。』だったんです。

先生いわく、摘出後の簡易検査は悪性反応が出んかったけん ほぼ大丈夫でしょう。

とのこと(-_-;)よかった・・・・・

正式な結果は2週間後。長いな。

局所麻酔ゆえ、

「あっ落ちた。とか、わからんのぉ・・・とか、えっ・・・・・とか聞こえるけん
 なんか不安になって怖かったよ(T_T)」と、術後の父(笑)

ま、月曜日退院までのんびり過ごしておくんなさい。



そうです。この月曜日。
父に「退院のときは来んよ。大丈夫じゃろ。」と言ってきました。

その理由は、


みうっちの避妊手術を決意しました。
P1060377.jpg
みなさん、前回の記事のお返事、本当に本当にありがとうございました。
お返事もう少し待ってくださいね(^_^;)


月曜日のお昼に手術に行ってきます。


24日に病院で血液検査とレントゲンの検査をし、
異常無く大丈夫でしょう!とのことで・・

みなさんの話を参考にし、先生とも相談し、
隣のドッグマンステーションの池ちゃんにも相談し、
春夫くんとも話し合いを重ね、
両親や姉夫婦にも相談し・・・・(-_-;)

春夫くんと決めました。

P1060284.jpg

後ろ向きなことを書いても仕方ないし、
我が家の環境のことと、
やっぱり病気にならず元気でいてほしいと思い2人で決めたこと。
何があっても後悔はしません。



きっと、大丈夫。信じます。信じますよ。


また、その後報告いたします。





・・・・・・・・・。
誰よりも私が一番ドキドキ・・・・・・・うぅ(-_-;)

    13:08 | Comment : 16 | Top
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
