パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
「おはよう!春!早く会社に行こうや!リード付けて!!!」
P1050135.jpg
みうっちの期待ムンムンのこの目・・・・・・・。
今日は涙を呑んで裏切らないといけません(T_T)

なぜなら・・・・・
今週の月曜日から、みうっちはお留守番練習に入りました。



ので、その後

P1040991.jpg
おやつ(ささみダンベル)で釣ってハウスに入ってもらいました(笑)



ささみダンベルに夢中になっている間に

春と春夫くんはそっと家を後にしました。




「・・・・・・・・だいじょうぶじゃろうか・・・・・(-_-;)」





仕事中も気になってしょうがない。







昼過ぎ春夫くんからメール。
「お昼見に行ったら いい子にしとったよ^^」


・・・・・・。同じく心配じゃったらしいです(笑)


いつも18時半には帰宅の春夫くんは今日は取引先の新年互例会なので、早くは帰れません。


今日こそは早く帰る!と思っていた私も急いで急いで
19時半↓会社を出て 帰宅。。。。。


そぉ~~~~っと入ってみると、


静か。



くんくん。



ニオイおっけー。うんぴにはまみれてない。




電気をつけて、超ハイテンションで


「たっだいまぁ~~~みうっち~~~~~♪」





「・・・・・・・(T◇T)←みうっち(笑) 」
また、涙と鼻水もぐれになっていい子でいい子で待っていました(笑)


トイレ完璧!
ベッドは小さく丸まっていたのか、朝とあまり変わってなく。。


その後、怒りをぶつけられまくり、
少し落ち着いてからがこれ(笑)







まだ怒っているようです(^_^;)
映像で見ると家が散らかってるのがよく分かる(-_-;)



その後、いっぱい遊んで 満足そうになったみうっち^^
P1050125.jpg
「今日はがんばったじゃろ☆やればできるんよ!!」



そうじゃね、みうっち。
すごいいい子じゃったよ~~~♪がんばったね(*^^)v


そして、明日もお留守番練習は続くよ・・・(笑)
    10:31 | Comment : 12 | Top
 
25
 
わきが・・・・P1040988.jpg
ハゲ・・・・・・・・・・・・・・。



イヤン。
P1040989.jpg
明らかに、腹と色が違います。




あげく・・・・・・・



P1040923_20090125184526.jpg
寝ました。



たぶん、本人はそう悩んでいないと思いますが(笑)
痒がってないし、大丈夫だと思いますが、
しばらく裸族にします。(服で擦り切れてるかもしれないので)





明日から 私が会社に行く間
みうっち一週間お留守番!!!
一人でいい子にしてるでしょうか~~~~(-_-;)

    18:49 | Comment : 10 | Top
 
24
 
ひとしきり外で遊んだ後、再びお家の中に入って休憩です^^


サ「まだまだ元気だぞ。」
P1040870.jpg

興奮冷めやらぬサブちゃんは、まだまだ遊び足りないモード(笑)

しかし~~・・・

みうっちは、
P1040859.jpg
み「へにゃ~~ もぉ無理~」

相当遊び疲れた様子です(笑)

それにつられてサブちゃんものんさんの膝の上で

P1040878.jpg
サ「眠たくなってきた~~~~」


あんちんは
P1040872.jpg
ルリさんの膝の上でまったり~~~♪

にこさんは
P1040891.jpg
春夫くんの膝でまったり~~~~~☆ (登場少ないですが、春夫くん居ますよ(笑))

もかさん&みうっちは
P1040873.jpg
春の膝の上です~~~~(^^♪




ついさっきまでとは 打って変わって

ぶち静か(笑)

みんなおねむです(笑)



その間に、のんさんルリさん、春夫くん、春でパグ談義(笑)
P1040856.jpg
色んな話をしました~。
次郎ちゃんや小春のこと。
勉強になること。
ほとんど、パグのこと(笑)

途中、のんさんの旦那さんの kouziさん が帰って来まして、
パグ美のときの体調絶不調のkouziさんじゃなく、とっても気さくで男前なkouziさん(笑)も交えて

まぁ~~~~~~~ったりしたヒトトキ。
ほんと楽しかったなぁ~~~~(*^_^*)


春夫くんも、太郎ちゃんだっこして
P1040876.jpg
「ほぉ~~~~~っ♪」って すごいうれしそうにしてました笑



楽しい時間はあっという間に過ぎ、
いつの間にか外は真っ暗!!!!!
そろそろおいとましましょう^^


「これ、今日の晩御飯ね♪」
と手渡されたのが
P1040899.jpg
てんぷらっ♪♪ (この写真は春家です(笑))
地元の音戸にもあるんですよ。すごい好きなんです~~~(*^^)v
とっても美味しかった~~~☆
ありがとう のんさん♪

押し掛けたにもかかわらず、他にも色々とお土産をもらって帰りました♪(笑)

そのひとつが、気になってしょうがなかった
トサカ!!!!!

帰って即効みうっちに贈呈(笑)
P1040911.jpg
なんじゃこれ。
P1040904.jpg
おっ。なかなか・・・・
P1040917.jpg
旨いっ!!!!!!!!
P1040918.jpg
ウマいぞぉ~~~~~~~っ♪♪♪♪


って 感じでした(笑)



ルリさんのブログに書いてあった

パグが つないでくれた 縁って すごいねぇ~
あ、 これは 小春ちゃんと 次郎くん が つないでくれた 縁だね。
二人とも お空で笑って 見てるかな??
これからも、
今 生きてる この子たちと一緒に、
いっぱい 楽しい時間を 過ごそうね♪



ほんと、そうじゃなぁ~って思う。

パグだって、わたしたちだって
一度しかない人生。
一つしかない命。
後悔せんように、一生懸命楽しもう♪
大袈裟かもしれんけど(笑)
すぐそこにある、大切なものを いつも感じながら(*^_^*)




~のんさんへ~
P1040886.jpg
また 遊びに行くね~~~☆
    15:17 | Comment : 8 | Top
 
23
 
さて、みんなで外に出ました~
前日から寒かったですが、太陽さんも出てきたことじゃし、
のんさん家
広いお庭で気分転換しましょ~~~♪ということで
P1040780.jpgルリさんを先頭にみんな わらわら(笑)



すると・・・
P1040781.jpg
チビーズのスイッチが入りました~~~~(笑)
ここからは、ほぼ写真メインでご紹介致します!

サ「まてぇ~~~い!!」
P1040782.jpg
おぉっと!サブっち、「ここは俺の庭だぜ~!!!」と言わんばかりに
みうっちを追っかけまわしてます!!(笑)

P1040825.jpg
サ「おらおらぁ!さっきの元気はどおしたぁ??」
み「ひぃ~~~~(>_<)」

P1040809.jpg
み「・・・と見せかけて」
サ「うぉっ!?」

P1040837.jpg
み「反撃じゃぁ~~~!!」
サ「ズルイぞっ!!!」

P1040852.jpg
み「うしし、勝った・・・・・(笑)」

P1040838.jpg
み「あたし強いじゃろ~~♪」
サ「まだまだぁ!!ぐぁああああぁあぁっぁぁ!!!!!!!!」


P1040795_20090123174326.jpg
み「ぅうわああああぁぁあああ~~~~~~っ!!!!」
サ「待て 待てぇ~~い!!!(笑)」

春の 妄想 全開(笑)



ニヤニヤしてる横で、太郎兄さんが、
P1040813.jpg
「・・・・・・・・・・・。よいしょっと。」


P1040792.jpg
「俺も 走る。」えっほ。えっほ。

のんさん&ルリさん&春
「えぇぇっ!?太郎ちゃんが走りよる(驚!!)」





その頃、玄関先では・・・
P1040801.jpg
にこさん「あの・・誰か開けてください・・。」
あんちん「見てるだけで 疲れちゃった。」


そおよね~ぇ(笑)
お姉ちゃんズは みぃんな
「元気ねぇ~~~~」って まったり見てるだけ(笑)
大人の余裕!?って思ってたら

P1040832.jpg
もかさんとあんちんは ルリさんおひざの上でおねむムード(笑)
やっぱり あまえんぼうさん~~~♪
すっごい可愛かった!!!まじで すっごいかわいかった(笑)
で、この2人見て笑ってるルリさんも、すっごいかわいかった((爆))
モザイク外そうか~~(←コラコラ(笑))

その隣では、のんさんと太郎兄さんがおくつろぎ(笑)
P1040845.jpg
「ふぅ。ちょっと 走った♪」って顔の太郎兄さん♪
かわいかったなぁ~(´▽` )
今回は、次郎ちゃんへ挨拶&太郎兄さんに初☆対面!!!
であった、春と春夫くんは 実はとっても大興奮でしたよ~~(*^_^*)

「すごいっ!!!!!!」って、
「でかっ!!!!!!!」って、
「顔かわいいっ!!!!!!」って、
存在が 雰囲気が 全てがとっても チャーミングな太郎兄さん☆





そしてね、
P1040846.jpg
この 横顔が 小春によく似ている太郎兄さん(*^^)

会った瞬間、思わず抱きしめてしまったよ(笑)



会えて良かった(*^_^*)




いっぱいいっぱい書きたいけど、
思ったより使える写真が無い 春家(笑)
上手く文章にできません~~~(笑)
しかし、長々と読んでくださった方 ありがとうございます♪

もいっかい続く。
次回は
まったり編(笑)

    18:57 | Comment : 2 | Top
 
17
 
木曜日、ルリ家と春家のかわいこちゃん達を連れて、のんさん家へ突撃してきましたよ~ww

次郎ちゃんに手をあわすために。

そして、太郎兄さんとサブに会うために(^^♪

春夫くんの運転にて、約3時間の旅じゃったです^^

こんにちわぁ~~~あたち ルリ家のもかちん。
P1040734_20090117105555.jpg
今日はどこに行くんじゃろぉ~~。


あはは(笑)もかちんかわゆすねぇ~~~(´▽`)♪
みぃんなおりこうさんで、車内でま~ったりしてました☆


途中、パーキングエリアで おちっこタイム☆(パグズじゃなくて、あたしの(笑))
P1040743_20090117105900.jpg
折角じゃけ、集合写真を!!って思ったけど・・

ルリさんの言ってた通り、
誰かがこっちを向いたら、誰かがあっちを向いて・・・・(笑)

もーとりあえず、みんな写っとったら オッケーゆうことで、よしゃ!しゅっぱーつ!!!!



ということで、心配していた雪も無く、もかアンテナを頼りに(笑)
無事にのん家へ
着いた~~~~ぁ!!!(*^^)v

「お昼頃に来て~~」ってのんさんが言ってくれて、
パーキングでの たこ焼きの誘惑に負けず、腹をすかせてまいりますと・・
美味しいお昼ごはんが待ってました~♪
P1040745_20090117110038.jpg

私、実はルリさんと会うのは4回目、のんさんとは・・2回目!!

なのに、ぜ~~んぜん気を使うこともなく(一番年下なのに少しは使えと思うけど(笑))

むかしっから知っとる友達のようで、とっても居心地の良いこと!!!!!(爆)

始めから終わりまで、ず~~~っと楽しい時間を過ごしました(^^♪



食事の間、太郎ちゃんが私の足元にぴーったり張り付いてまして・・
本気 うれしかった(>▽<)♪
P1040749_20090117110057.jpg
のんさんがね、
「太郎がみんなずっと一緒におるのってめずらしいんよ~いっつもふぃっとおらんなるんよ~」
って言いよった。きっと、太郎ちゃんも楽しかったんじゃね~~(*^_^*)
だって、外出たとき走りよったもん!!!!!(笑)


その横では、サブ&みうっちがバターになりかけとったり(笑)
P1040753_20090117110115.jpg
グルグルグルグル・・
このお2人さんは、ずぅ~~~っと一緒に仲良くケンカしおったなぁ。
サブっちは、年末に会ったときより(頭が)ひとまわり大きくなっとったし!!!
でも、みうっちもケンカでは負けてなかったよ~~!
その様子は また後日(*^^)v



さて。
窓辺に置いてあったベッドのあたりでなにやら騒ぎが・・・


あれっ冒頭にでてきたルリ家の次女、もかさん。

ドン引きじゃけど(爆)
P1040764_20090117160733.jpg
「あの・・それ・・・。」



相手は 三女のあんちん。
P1040766_20090117110209.jpg
「あげないんだからっ!!!!!!」

って、あんちんすっごい顔よっ!!!
いつも おすわりしてとってもいい子なあんちんってイメージじゃったけぇ
すごい意外じゃった(゜o゜)貴重なあんちんを見れました(^^♪

でもね、あんちん。
それ最初はもかちんが食べてたのに(笑)
しかも、のん家兄弟のガムなのに(笑)

つっこみどころ満載のあんちんに、
みんなで 大爆笑(笑)


あはは(笑)
天気になったし、気分転換に外で遊ぼうか~^^
ってことで、 


ごーじゃすにこちん、一言よろしく!
P1040762.jpg
「えっ!外!?」



次は 外偏(笑)。




    13:55 | Comment : 6 | Top
 
13
 
おとついから昨日まで、みうっちと2人で春の実家へ帰ってきました☆

とんど は来週じゃって。残念。。うちの地元は海岸でするんです。
父(じぃじ)は消防団なので 毎年参加。今日じゃったら行ったのにぃ~
なんか くやしいので 写真だけでも(笑)
CA350176.jpg
来週は姉家族がみんなで来るかな(*^_^*)


実はみうっち、正月に春夫くんと春と三人で行った海が初めてでした。

全然怖がることも無く、むしろ自分から波打ち際に近づいて行ってました。

小春が居る海。(のんさん家の次郎ちゃんも^^)怖がってほしくなかった。

でも 心配無用でした~~☆よかった~~~(*^_^*)


しかし、昨日は・・
CA350173.jpg
さむいです・・・・・・。。


ほんまに寒かった(=_=)
でも、みうっちは おすわりして じぃ~~~~~っと海のほうを眺めていました。
しばらく。
CA350175.jpg
何を考えておったんかなぁ。。


その後、みうっちと春は、鼻水と涙もぶれになって 早々に帰宅したのでした・・・(+_+)

昼からは じぃじと一緒に倉橋の温泉へ(*^^)v
久々 のんびりして、色んなこと考えてました。

色々ね。

人生~~色々~~~♪

明日も寒いぞぉ~~~~





    17:45 | Comment : 12 | Top
 
11
 
みなさん。こんにちは。

はじめまして というか、

ただいま というか・・・あは(笑)


春母 改め、です。

春父 改め、春夫(はるお)です。(今勝手に決めました(笑))

まぁ、何でもいいんで呼びやすいので呼んでください(笑) 

みう と共に またブログはじめます(*^_^*)


これからもどうぞ、宜しくお願いします(^^♪



前ブログでは、幼少みうっちの写真しか載せれませんでした。


みうっちは、大きくなりました。

そして、

P1040590_convert_20090109172045.jpg
車が好きで



毎日、春の会社に一緒に出勤しています。
22.jpg


まだまだ 小生意気なガキんちょですが、

P1040552.jpg
みなさん どうぞよろしくねん♪


ブログ変えて、全然使い方が分かりませんので
内容の変更が多々あると思いますが、
アドレスは変えませんので
リンクを宜しくおねがいしま~す(^^♪

これからは みうの成長を綴っていきます。
たくさんの思い出と、
たくさんの幸せと共に。




    15:15 | Comment : 6 | Top
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
