パグりずむ

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
11日~~~♪

ルリさんのバイト先の目の前で、青空ランチ~~♪

メンバーはっもちろん 

ルリさん~~(今日はお仕事の昼休憩のため3姉妹はおりません)
写真な~~っしだわぁ ごめんっ


そしてっ

我らが師匠!Zulu師匠&nero姐さん~~~~
3_20101013222919.jpg
SN3J0514.jpg
※ごちそうを待つnero姐さん。。




我が家は

春夫くん(子守りで活躍)

春太郎

みうっち~~~~♪

4_20101013223741.jpg




Zuluちゃんが、SUBWAYでアボガドサンドを買ってきてくれて

春夫くんは自分でポプラに買いに行って(爆)

今度はいつどこで集まる~~~♪???って話に花が咲いて

ルリさんは行きたくな~~い!って言いながら、仕事にもどっていきました笑



そっから始まったのが

「Zulu師匠による、青空教室~~☆」

先日 春夫くんの誕生日だったんだけど、たいしたプレゼントもあげれず

悩んでいて~

Zuluちゃんに皮の修理を頼んでいて~

この日に納品の皮製品もあって~~~

これだわ!!Zulu師匠じゃわ!!

「おしえて~~」「おしえる~~♪」

の一言で 決定しました笑

まず、

SN3J0520.jpg
①皮に水を染み込ませる。

SN3J0516.jpg
②neroちんが寝る。


SN3J0515.jpg
③みうっちが見る。

2_20101013223424.jpg
④春夫くんが寝る。

DVC00885.gif
⑤私が写真を撮る写真をルリさんが撮る。


image0003.jpg
⑥で、か~~~んせ~~~~いっ♪笑
いい感じでしょーーーー???作ったもんだとは思わんでしょーーーー???笑


私は赤で、春夫くんはこげ茶の おっそろ~~♪笑


黒と赤で悩んでた(自分のだけ)ときにZulu師匠

「赤にしてて、飽きたら黒に染めなおせば~~?」

さっすがーーーー!!!!ということで赤にしたんですが

正解!!めちゃかわゆす!!


Zulu師匠が準備万端にしてくれてたので、あっと言う間に出来上がり♪
皮って楽しい!!皮ってすごい!!おもしろい!!!!

だめだにゃ~~ハマりそう笑

また簡単なもん教えてもらお~~っと♪

Zuluちゃん  どうもありがとう♪




そして
試験の日、一人で広島まで来て春太郎を見ててくれる予定の母さん。
この日は予行演習で父さんと広島までドライブに来てまして、
SN3J0522.jpg
道後土産の特大坊っちゃん団子!!を持ってきてくれました(爆
でかかった~~笑




******************************************

すばるくんの応援よろしくです~~♪

祝☆3位!!!!まだまだこれからです!!

↓↓↓↓
ジャパンドッグアイドル2010


    00:31 | Comment : 8 | Top
 
11
 
どうも~~~。

みうっちも私も、春夫くんも とっても元気にしております(^_^;)

P1070652_convert_20091111112459.jpg
みう「相変わらず 元気で~~す♪」


最近は、日々の生活に追われて 毎日が飛ぶように過ぎて行きます。

こんな生活だと ギスギスする!!どっか小旅行に行ってリフレッシュじゃ~!!

ということで、行ってきました 石見銀山!!

P1070641_convert_20091111111931_20091111114403.jpg

とっても自然がいっぱいで、すごくリラックスできました。
石見銀山って、行ったことのある人はわかると思うんですが、
ほんとに山の中にある ただのトンネル。

ガイドさんがいなければ、きっと私たちもそう思ったはずです。

しかし、石見銀山がなぜ世界遺産なのか。
それは、この自然の景観を損ねることなく、さらには世界一とも言える銀の採掘場
だったから。掘った土は捨てることなく、必要のない土は埋め戻す。
銀の抽出で必要な椿の木は、いくつもの場所から順番に採木していき
切ったあとは埴木していたそうです。

石見銀山を作り上げた人たちが自然に感謝している気持が 伝わってくるようでした。

だからこそ、世界的に見てもとても文化価値の高い銀山なのだそうです。


さて。石見銀山のふもとに到着したのが12時半。
すると案内所でちょうど「無料案内が出てますんで良かったらどうぞ~」
と言われたので、約20名で ガイドさんとともに2時間の散策コースに行きました。

もちろん、みうっちも歩いてね(笑)
P1070637_convert_20091111112117.jpg

歩き疲れたところで ようやく銀山のトンネルへ到着。
ここを人の手だけで掘ったなんてねぇ・・・
みうっちは ただただ 怖いだけでした(笑)
P1070640_convert_20091111112257.jpg

さて。2時間の散策も終わり、山のふもとの町並みをぶらぶら。
今と昔のほど良い調和が良い感じのお店たちが立ち並びます。

そこで
P1070648_convert_20091111112356.jpg
はんこ屋さん発見!!
名前は・・・・ははっ(^_^;)忘れた

京都のお友達に誕生日プレゼントを購入して、石見銀山を後にしました。

夕方だしそのまま帰るのかな~と思っていると、
「日本海の海の幸が食べたい!(>_<)!」と春夫くん(笑)

じゃ、海の近くに行ってみよ~~♪
P1070656_convert_20091111112547.jpg
ってことで、出雲まで足を延ばしました~♪

毎日瀬戸内海を眺めていると感じる壮大な景色・・・

空でか~~い!!海広~~~~~い!!!(笑)
感動・・・。


・・・・ほいで、どこに食べに行こうか。。

と探して探して、夕暮れに!!(笑)

P1070659_convert_20091111112851.jpg
きれ~~いな夕日も堪能して、
そのあと 私が携帯で見つけた小さなお寿司屋さんで 今が旬のノドグロを頂いて、
と~~~~っても満足な一日でした(*^_^*)

P1070672_convert_20091111121122.jpg
帰りの車で みうっちはもちろん・・・・・・・・・爆睡でした(笑)

    12:20 | Comment : 6 | Top
 
03
 
どうも~みなさん。みうっちで~す。
P1060654.jpg
今日は、広島から約2時間(じゃったかな?)の所にある

虹ヶ浜へ散歩に来ました~~♪
P1060651.jpg
ほっほ~~~ぃ♪


天気も良くて、散歩日和♪
この海岸付近のマンションを春夫くんが販売していたらしく、
何を思い出したか「行ってみよ~~~!!」ってことになって・・・・(笑)

さらに、春夫くんがみうっちに(※注:私に聞こえるように)

「みう~~~ブログにね~~~おれのことね~~~~一回も出てきてないんよ~~~~」

って 言うておりまして・・・・。

ようやく登場!ということでカンベンしてもらいましょう(笑)


では~~~~・・・・・
まずは あたしと一枚!!
P1060649.jpg
春:いぇ~~ぃ♪
みう:うぃ~~~~

続いて春夫くんと!!
P1060648.jpg
春夫:みう~~♪ぎゅう~~~~~っ♪
みう:・・・・・・・・・・(怒)

・・・・・・・ん?


小春姉ちゃんがおる、大好きな海をバックに家族写真!!!!
P1060658.jpg
みんなノリノリで~~~~~~~~っす♪わぁい♪
ん????あれ????みうっち???どこ向いてんの????

なんか・・・・・・・春夫くんに・・・・・・ガンたれ・・・・
P1060656.jpg

みうっち!カメラ!カメラ!!!あっちよ~
P1060657.jpg
あら。なんか・・・・・・怒ってる・・・・・・・・(笑)


この後・・・・・
P1060641.jpg
みう:ぐぉぉぉぉおおおおおおおおおお~~~~~~っ((怒))
春夫:えぇ~~~~~~っ!?!?(焦)


なにが気にくわんかったんじゃろう??
なにかが気にくわんかったんじゃろう((爆))


そのあと、虹ヶ浜の近所をドライブして、

ヒラメと記念写真を撮ったり・・・
P1060668.jpg

なんやよく分からん輪っかに入れられたり・・・
P1060681.jpg

柵が邪魔で海が見えんところで撮られたり・・・
P1060671.jpg

あげく、潮溜まりにボッチャンして救出されたり・・・・
P1060667.jpg



しまいにはご覧の通り、すっかりやる気をなくしているみうっちでした(笑)
P1060675.jpg
さんざんじゃわ。


疲れたね(笑)でも楽しかったよね~~~~~~~(笑)
P1060643.jpg
まぁまぁかな。うしっ(笑)

ふふふ(笑)
今年はみんなでたくさん海に行こうね~~~~♪




いい時間になってきたし、春夫くんがこの間から行こう行こうと言っていた
P1060698.jpg

山賊でモリモリごはんを食べて帰りました^^
P1060703.jpg
P1060705.jpg
失礼(笑)



帰りは もちろん・・・・・・・・
P1060711.jpg

爆睡でしたよ(笑)
    13:36 | Comment : 14 | Top
☆☆☆☆☆

春


パグとの生活。

春(haru)
*1981.7.15生
*島育ち
*趣味:植木、釣り、写真

春夫(haruo)
*1979.10.8生
*趣味:釣り

パグ
みう(miu)
*春家の2代目パグ
*好物:野菜、果物、豚耳
*好きな場所:海
*苦手:雷、男の人、抱っこ


小春(koharu) 1_20090530180419.jpg
*春家の先代パグ
2008.7.5永眠 遺骨は海に還る
*好物:チーズ・白菜・ボーロ
*好きな場所:抱っこ、川土手の散歩道
*苦手:暑いところ
ありがとう小春。
いつも一緒におるよ^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メール☆
メッセージやメールはコチラからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
